おはようございますニコニコ

朝からうだるような暑さですねアセアセ

明日からいよいよ8月ひまわり

今年の夏は一度きりです!楽しみましょう。



昨夜は浦安サークル Baila conmigo!

でした。


暑いのは通常運転なので、もう割愛w


みんなでサタデーナイトフィーバーメラメラ


昨日は最新曲を散りばめつつ、懐メロ多めで

お送りしましたルンルン


当日ZUMBA®︎3本目の強者から久しぶりの方

まで、様々なみなさんとの60分でした。

汗だく過ぎて、途中でお着替えされるメンバーさんも笑い泣き


浦安サークルでZUMBA®︎を始めた方が、だいぶ慣れてきて、楽しんでくれている姿も見られて嬉しかったですニコニコ


みなさんのおかげで、滝汗&幸せホルモン

出まくりでした。

ご参加くださり、ありがとうございましたラブラブ


We ❤️ ZUMBA


私達と一緒に踊りませんか?

ZUMBA®︎はダンス経験不問です。

インストラクターの真似をして動くだけ!な

楽しいダンスフィットネスプログラムです音譜


カキ氷8・9月サークル開催日カキ氷

8/8(月)19:30〜20:30


8/20(土)18:30〜19:30  ※満員御礼


9/8(木)19:30〜20:30


9/17(土)18:30〜19:30


会場 浦安市当代島公民館 ¥500

注意要マスク着用 途中換気休憩あり


ラブレター bailaurayasu@gmail.com

お名前とZUMBA経験の有無を教えてください


お気軽にお申し込みくださいニコ

お待ちしています。




明日は記念すべきZIN100の配信日‼️

先行配信曲以外も良さげな感じでしたので

(SNSのチラ見せで見た)楽しみですラブキラキラ

夜ふかししちゃうぞ!(笑)




宮本ひろみ

@ZUMBAの後のレモンサワー最高爆笑