こんばんは流れ星
今日は都内でも雪がちらついたそうですね雪の結晶
これからまた降るのでしょうか?
明日もレッスンがあるので、交通機関に雪の影響がないことを祈りますショック



昨夜、ZUMBA®︎のライブストリーミング配信がありました。メインリードは我らが
Mr. Beto Perez

今回は、勝手に感想いろいろです爆笑
※写真多め、ちょっとマニアックな内容かもなので、ご興味のない方はスルーしてください。

ストリーミングのプレイリスト♬
懐メロから4月配信のZIN80採用曲までいろいろです



今回のバックダンサーはZESの先生方
キレッキレ&揃い過ぎていて笑ってしまいましたゲラゲラ
 

トルコのZES Ecem   彼女のZUMBA®︎大好き❤
それと…黄色多すぎじゃねw

次回のカンファレンスのプレゼンター、誰に来て欲しいか?のアンケートに彼女の名前を書きましたラブ


ZIN80からのお披露目曲
歌うはみんな大好き!マックス ピソランテ音譜

レゲトンベース。途中、サルサチョケに転調する感じでした。そして、相変わらず長い…笑い泣き


仲良しSteve と Kassはやはりお隣同士照れ
背後にチラッと豊福先生?



結婚行進曲が入ったメレンゲ  韓国のZES Kimとブーケ1

コリオはフラワーシャワーを浴びせてます。
斬新(笑)


クールダウンはマドンナの「Like a virgin」

バチャータバージョンでした。
セクシーな動きが多く、馴染みのある曲で、
宮本的に大好物唇


ZIN80の Los duros はコリオも小難しく
なくて、いい感じでした。
早く踊りたいなぁウインクキラキラ



雪だるま  雪だるま  雪だるま  雪だるま  雪だるま  雪だるま  雪だるま  雪だるま 雪だるま

Megamix 69 から、まずはこちらの2曲を
始めました    ※ 振り付けは異なります。

Bembe   B.I.Pのご機嫌なサルサですニコニコ


アップテンポですが、繰り返しの多い・分かりやすい構成です。
振り付けもシンプルにしましたので、覚えたら、ガンガン動いてください!


Fuego  ジャンルはチャンペータ


最近よく採用されるジャンルですが、
そもそもチャンペータってなんぞや?
習ってないぞ…タラー ソカの親戚的な?




独り言にお付き合いくださり、ありがとう
ございました。
どうぞ楽しい連休をお過ごしください!