こんばんは星

明日から連休の方も多いかと思います。
関東はお天気も良く、お出掛け日和が続きそうですね爆笑音譜
私は今日はOFFでした!ひたすら寝て、ゆっくりしていましたぼけーぐぅぐぅ 充電完了です!


夕方に明日からの祝日レッスン用のプレイリストを作りましたメモ
私は、お客様の年代やZUMBA ®︎への慣れ等を考慮して、クラブごとに選曲や順序を変えています。

どの曲を何回やったか確認出来るよう(替え時も分かりやすいしウインクひらめき電球)、ノートをつけています。
そのノートが4冊目に入りましたバレエ
 
ちょっとカッコつけ過ぎかもしれませんが…自分の頑張った証、宝物です✨宝石赤
これからもコツコツ増やしていきたいと思っていますお願い


{19BF905E-369D-40D7-B8E5-8D01178FB210}


5/3(水)
日本国旗 エースアクシスコア八千代店    10:30〜
日本国旗 セントラル新浦安店   14:15〜

5/4(木)
日本国旗 ダンロップスポーツ公津の杜店 11:00〜

日本国旗 ラテンカリビアンフェス @代々木公園
①14:00〜 ②16:00〜からZUMBA のプロモーションがあります! 
16時からの回にバックダンサーとして、ステージに上がらせていただく予定です!




トロピカルカクテル  トロピカルカクテル  トロピカルカクテル  トロピカルカクテル トロピカルカクテル  トロピカルカクテル  トロピカルカクテル  トロピカルカクテル  トロピカルカクテル

パフェジョイントイベント
 NEWLatina!  ブログ更新しました!
メンバーの自己紹介を順にしていきます!
イベントの詳細やお申し込みもこちらをご覧下さい右矢印Latina!ブログ



ご予定がお決まりでない方、一緒にZUMBA ®︎で楽しく汗をかきませんか?
お待ちしていますラブラブ