家族でお出かけした先で、偶然発見!!



Image001.jpg

ピンククラウンよ~!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


か、かっこいい!!!


お、思わず車内から隠し撮り☆| 壁 |д・)





車から出て、しばし見入る私たち。

ほわ~、かっこいいね~!!!



私が買い物を済ませている間、

ジュンジュン(相方32歳)とヤー(息子氏、2歳6か月)は、張り付いて見学していました。

(運転席に人が乗ってたけど~)



買い物を済ませてふたりのところへ戻っていると、

運転席のオサレご婦人が降りてらして、うちのジュンジュンと何やらお話ししている様子。


あ、あんまりうるさくしたから、叱られたのかな( ̄ー ̄;ドキドキ


聞けば、

窓が全開だったため、男ふたりのはしゃぎっぷりが丸分かりだったみたいでして。

とりあえずお詫び申し上げ、

その上でピンククラウン愛を切々と語ったというジュンジュン。


すると、


「撮ってもいいですよ(´∀`)」



ふおおおおおおおお~っっっ!!!ホントですか~?!!

ありがとうございます~っっっ!!!


といういきさつがあり。



さっそく記念撮影させていただきました。

(ピンククラウンの前にて、父子ふたりパチリ☆)


素敵!!素敵すぎる!!!




ヤーは大喜びで、


「ピンククラウン、ピンククラウンッ♪」


連呼( ´艸`)ウフフ



でもそれを上回る親の興奮度(笑)





ピンククラウン、永ちゃんのステッカーが貼られていました。

それがまた・・・


なんともさりげなくて、かっこよかった~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

センスいい~♪




また会いたいな~。