ジュンジュン、資格試験合格しました!!!


やったね、すごい~!!!



SBSH0001~11.JPG

聞くところによると、

自分の部署と関連部署とで、同資格保持者がひとりなんだとか。


これでいろんな仕事に呼んでもらえるようになるということなんかな?




SBSH0003~03.JPG

資格が取れるとお給料も上がるし、仕事の幅も広がる(はず)。


でもそれ以上に、いや、ただ単に、「合格」ということが、

ジュンジュンの誇りを取り戻させてくれたような気がしてホッとしています。




SBSH0002~06.JPG

よし、ベッド買うぞ~!!!

(そこ)



この二週間ほど、家族みんな元気なかったから、

もうほぼ全快した男ふたりと、半快っぽい私、

明日は外遊びに出かけようかな( ̄▽+ ̄*)


午後から雨予報ですけど。




よっしよっし、ばんざ~い♪