ヤー、二歳のお誕生日、おめでとう。



Mっきー★☆★宅へゴーゴゴー!!!-Image006.jpg

二年前の今日、午前4時47分、生まれてきてくれました。



元気でいてくれて、ありがとう。


スクスク育ってくれて、ありがとう。


ごはん食べてくれて、ありがとう。




私が辛いとき、顔を覗き込んで笑ってくれて、ありがとう。


抱きついてきてくれて、ありがとう。


手をつないでくれて、ありがとう。




お母ちゃん、そんなヤーが大好きです。




これからもずっとそばにいたい。


成長を見守りたい。



今を当たり前と思わずに、


毎日をもっと大切に過ごそうと思います。





ヤー、私をお母ちゃんにしてくれて、ありがとう。



これからも、至らないお母ちゃんだけれど、どうぞよろしくね。






私のブログに遊びにきてくださる皆さん、


いつもヤーのことを見守ってくださってありがとうございます。


これからもどうぞよろしくお願いします。