こんばんは~(≡^∇^≡)


今日は暑いんだか寒いんだか分からない変な天気だったこちら福岡は小倉です。

久しぶりにちょいとベビカでウロチョロとしたのですが、少し肌寒い。

かと思えば、家の中は暑い。


春って、だから体調崩しやすいのかもしれませんね~。



そんな春真っ只中、ワタクシ、ついに完成させました!!!

昨年末あたりから取りかかっていたものが、ついに出来上がりました!!!



これです!!!



Mっきー★☆★宅へゴーゴゴー!!!

     コッシー!!!



仲良しブロ友ちゃんが作ったのを知って、

私も作り方を検索して取りかかったのが昨年末。


ただひたすら、毎週牛乳飲んでいました、あはは。

途中、ジュンジュン(相方31歳)がそれをお義母さんに言ったら、

義実家からも牛乳パックを分けてもらいました。


コツコツためて、個数が揃うのを待っていましたが、

揃ってから本格的に作成に入り、

三日くらいで仕上げました。


DIYもお休み中(妄想中)だから、

久しぶりに手作りものができて、いい気晴らしになりました。

すごく楽しかったなー。




さっそく、ヤー(息子氏、1歳7ヶ月)の前に置いてみると・・・




Mっきー★☆★宅へゴーゴゴー!!!

えへえへ、と、笑顔で近づくヤー。


なんだこれ、なんだこれ。


めっちゃ興味津々な様子。


うん、いいよ、それお母ちゃんが作ったんだよ、コッシーだよ。

触っていいよ、座っていいよ~。




Mっきー★☆★宅へゴーゴゴー!!!

いいの??ボク、座っていいの??


うん、うん、もちろんだよ~、座ってみせて~!!!


わが家はダイニングテーブルで食事するので、このくらいの椅子がないのです。

ヤー、座れるかな。




Mっきー★☆★宅へゴーゴゴー!!!

おっと、ヤーの大好きな車のCMだわ。

気がそっちにいってるなー。


えらそーに片足だけかけています、やれやれ(*´σー`)




Mっきー★☆★宅へゴーゴゴー!!!

お、体重かけてきたな。


大丈夫、座っても立ってもきっと大丈夫~。

しっかり丈夫に作ったからね~。




Mっきー★☆★宅へゴーゴゴー!!!

まだかい!!

早く座ってくれー。




Mっきー★☆★宅へゴーゴゴー!!!

あ、座ってくれそうだ!!




Mっきー★☆★宅へゴーゴゴー!!!

やったーーーーーーーーーーー!!!!!!

座ってくれたーーーーーーーー!!!


か、感激~っっっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




Mっきー★☆★宅へゴーゴゴー!!!

ヤーもまんざらでもない様子。


私が大はしゃぎだから、褒められていると思っているのか、

ご機嫌です( ´艸`)



Mっきー★☆★宅へゴーゴゴー!!!

お母ちゃん、これ、ボクの椅子~??


そうだよ、ヤーのだよ、

お父ちゃんもお母ちゃんも、その椅子には座れないもん~(笑)




Mっきー★☆★宅へゴーゴゴー!!!

わぁ~い!!!

ボクの椅子、ボクの椅子~!!!




Mっきー★☆★宅へゴーゴゴー!!!

降りたり座ったり、

いろいろと触っては何かしら確かめているヤー。


ふふふ、コッシーだよ~、いつもテレビで見てるでしょ(´∀`)




Mっきー★☆★宅へゴーゴゴー!!!

器用によいしょっと片足を上げるのが、なんとも言えずかわいか~。


作っているときは「小さいかな~」って思っていた大きさでしたが、

うん、ヤーにはピッタリサイズだな~。




Mっきー★☆★宅へゴーゴゴー!!!

ドヤ顔でこちらをチラリ☆


うん、上手!!上手だね~!!!

上手に座るね~、ヤー!!!




Mっきー★☆★宅へゴーゴゴー!!!

足、ぴょんぴょんしてもへっちゃらだよ~。


うう~、かわいい~(///∇//)




Mっきー★☆★宅へゴーゴゴー!!!

あぁ~なんか嬉しい!!猛烈に嬉しいぞ!!!


ヤーったら、コッシー椅子から離れません。

気に入ってくれたみたいです。




Mっきー★☆★宅へゴーゴゴー!!!

うふふ、

テルマエ・ロマエ、見ようね~。

楽しみだな~♪




Mっきー★☆★宅へゴーゴゴー!!!

あぁ~、幸せだ~!!!

こんなにも気に入ってくれると思っていなかったので、びっくりです(●´ω`●)ゞ


お父ちゃん帰宅後、


「うお!!コッシーできとる!!!めっちゃ上手やーん!!!」


すんごく褒めてくれました、でへへ。



そして、ヤーとお父ちゃん二人が一緒に遊んでいるとき、

ヤーはこのコッシー椅子に座っていました。


大好きな車を走らせて気を引かせてみると、

なんと、お尻を椅子につけたままで床の車を掴む始末。

車がよそに走っていってしまうと、


「お父ちゃん、車、あっちに行っちゃったよ、取ってきて」


とばかりに、お父ちゃんをガン見。



相当気に入ってくれたなー。



いつまでもつかな(笑)