なんか静かにしとるな~と思ったら、

絵本箱の中の絵本を全部出して、自ら入っとりました。


テレビ、近いよ??



Mっきー★☆★宅へゴーゴゴー!!!-Image007.jpg


親子ともどもの嘔吐下痢のため、

当初の予定よりも一週間遅れましたが、先週無事に予防接種終了。

おおかた終わり、次回は五月あたりです。


その前に、来月は一歳半検診があるな~。


生後半年を待ち焦がれていたあの頃から、もう一年か。

早いな~。

生後半年過ぎてからこっち、早かったな~。








さて、

二月六日、大好きなブロ友さんに待望の赤ちゃんが生まれました。

その日を今か今かと待ちわびていた私。


お互いにベビ待ちしていた頃から仲良くさせていただいていて、

たくさん励ましてもらったり、アドバイスしてもらったり。

今は横浜に住んでいらっしゃるけれど、北九のご出身。

とっても身近に感じていて、北九のお姉ちゃんみたいな大切な存在です。


なあぼうさん、本当におめでとうございます!!!



順ぐりにこうのとりが回っているような、そんな気がしています。

私の大切な友達、ベビ待ちしている友達のところに、

どうか回ってくれますように。


私自身も、ベビ待ちしていたあの頃の気持ちを、

そして、

授かったと分かったときの気持ち、妊婦だった頃の気持ち、

出産したときの気持ちを思い出しました。


ヤー(息子氏、1歳4ヶ月)、改めてありがとう。

いつも余裕のないお母ちゃんだけれど、

これからも仲良く、よろしく頼むよ~(●´ω`●)ゞ