12月2日、今日は私の誕生日です。


無事に、健康に、35歳を迎えることができました。


当たり前の日常に、本当はもっと感謝すべきなのですが、


あまりに元気に過ごせているので、それも忘れがち。


当たり前はいつまでも当たり前であってほしいけれど、


当たり前はいつまでも当たり前ではないのだということ、


それでも、


そう感じさせない今にこそ、感謝です。



Mっきー★☆★宅へゴーゴゴー!!!

21年前に大病を発症し、


昔なら命を落としていたであろう私。


そんな私の命を、いろんな人が一生懸命に守ってくれました。


そのおかげで、今度は私自身が、


息子という新しい命を授かることができ、


尊い命を繋ぐことができました。



この世に生まれてきたことを感謝している私、


息子にもぜひ、そう思ってほしい。



ジュンジュン、いつも本当にありがとう。


おかん、おとん、私を産み育ててくれて、ありがとう。


ヤー、

お母ちゃんとお父ちゃんを選んでくれて、ありがとう。



私を育んでくれた、育んでくれる、すべての人たち、ありがとう。



今日のこの気持ちをいつまでも忘れないで、


・・・ ・・・ ・・・


よっしゃ!!!(*´σー`)




今日はジュンジュンとランチデートに行ってきまっす!!!



昨年はディナーデートやったけれど、

今年はランチにしました。


ヤーは義実家でお留守番~♪



「お父ちゃんとお母ちゃんは、いつまでも恋人同士なの( ´艸`)!!」


ジュンジュンの言葉に乗っかって、楽しんできます。

(お父ちゃんお母ちゃん言ってるとこからすでに「家族」臭プンプンだけど(爆))



楽しみ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ