こんばんは~星空


ここんとこ、夜に更新することが多くなりました~。

ヤー(息子氏、1歳2ヶ月)が寝ているスキを狙って、です。

こんな時間に寝てくれて、まだ夜ごはんもお風呂も済ませていないのだが~。


ま、起きてから考えよう~。



そんなヤー、

見事にお母ちゃんの風邪が移ったようでして。

(すまん)


土曜日から鼻が垂れだして、くしゃみのたびにめちゃくちゃ大量の鼻水がビローン( ̄ー ̄;

熱はないけれど、少しだけ咳らしきものも出ているような。

それでも本人は至っていつもどおり、遊びまくっていますけど。




とはいえ、心配したお父ちゃん命令で、

今日、かかりつけのクリニックに行ってきました。

以前のときと同様、シロップと漢方を処方してもらいました。


シロップのほうに眠くなる作用があるらしいので、

もしかしたらこの時間に寝ちゃったのもそのせいなのかもしれません。




おまけ。



Mっきー★☆★宅へゴーゴゴー!!!-Image002.jpg


ドラえもんごっこ。



この週末、やっと回復してきたジュンジュン(相方、31歳)と遊べたヤー。

お父ちゃんと遊べるので大はしゃぎ。

布団をしまうときにジュンジュンが、


「ヤー、ちょいとおいで~♪」


押し入れの布団の上に乗っけた。


嬉しいヤーは、しばらく遊んでいました。

クセになったかも、です(*´σー`)




Mっきー★☆★宅へゴーゴゴー!!!-Image001.jpg


ぷぷぷ、

押し入れ開けたらこんなドラ、どうですかね~( ´艸`)





追伸


私の風邪も山を越えたようで、

症状は重くなったように見えるけれど本人は楽になっています。


ジュンジュンも、今日病院に行ったら、順調だということで通院終わりになりました。

よかった、よかった。


あ、ジュンジュンのことについては、また改めて書きます(´∀`)