おはようございます~(≡^∇^≡)


いや~ここんとこ週末は本当にあれこれと忙しい。


友達が遊びに来てくれてリフレッシュできましたが、そのあとは本当に気忙しかった~。

お墓参りに行ったり、計画停電に備えてグッズを買いに行ったり、

いつもの食材買い足しもあったしな~。

車の保険の支払もそろそろなので、ちっと手続きしにホンダにも行ってきたし。


義実家にも行ったしな~。

でも義実家では還暦友達とのパーリーに参加、

普段食べられない高級刺身をたんまりいただきました、でへへ。




そんな小忙しい中、ちまちまとやっております。


Mっきー★☆★宅へゴーゴゴー!!!

先日、ようやっと形にしたキッチン棚。

ちまちまと置き方を変えてみたり、整理してみたり。

棚をどこに増やすか検討もしています、

いつでも増やせるようにカラーステインは塗り済みです。


そしてずっとネックだったことが解決しました。



Mっきー★☆★宅へゴーゴゴー!!!

これこれ、輪ゴム~。


どこにしまおうか、どこに置こうか、ずっと定まらなかったんですよね~。

しまいこむと出すのが面倒だし、置くとなるとかさばるし。


棚を作ったおかげで、こうしてセリアのフックを取り付けることができたので、

ここが定位置になりました。





セリアのフック、本当に好き~。


輪ゴムをフックにかけようと思ったのは、このフックのおかげです。



Mっきー★☆★宅へゴーゴゴー!!!

なんとなく買っておいたフック。


実はベランダDIYで使おうと思っていたのですが、

妄想と実作業との間に差が出たので、室内用に変更。

さて、どこに使おうか~と思ったとき、このカゴが目に入り。

ずっと板壁に釘でぶら下げていたので、ちょうどよかった。


このフックの色味がこれまたわが家の建具にピッタリ。

さっそくキッチンDIYにも活用しようと思いついたのでした。





おまけ。



Mっきー★☆★宅へゴーゴゴー!!!

かわいかったのですもん。


13という数字が好きな私、

テレビ棚の側面に木ネジでピタ。



セリア、また行きたいな~。


中津のセリアが好きです。

店舗広いし、店員さんが丁寧で早い。