こ、こんにちは~・・・

もう少しでこんばんはですね、あぁもうこんばんはでもいいのか~。


いや~、今日はヤーのすけが元気で元気で。

元気に笑うし、元気に泣くし、元気にゴソゴソするし・・・

ね、寝てくれ~(笑)


ようやっと今、眠りにつきました。

(もう夕方だけど~)


今日は昼寝、30分しかしてないなー。

この眠りは何分かな~。






さて、そんな元気なヤーのすけをリビングで遊ばせながら、

私も負けじとゴソゴソしておりましたよ~。



Mっきー★☆★宅へゴーゴゴー!!!

うん、先日わが家に迎えたガクアジサイ、元気だな。

今の時季は植え替えに適していますね~。

相変わらず、ベランダものもセラミス植えですが。


大きな鉢に植え替えたカジュマルも、元気いっぱいです。



Mっきー★☆★宅へゴーゴゴー!!!

さてこのたび、

ベランダの大型ものを撤去しようと思いつきまして。


今までここにはゴミ箱の目隠し兼用のベランダガーデニングDIY棚を置いていました。

でも、掃除のたびにどかすのも面倒だし、

何よりもっとすっきりさせたい~。

今夏は無理でも、来夏はもしかしてヤーのすけがここで水遊びするかもしれんしな~。

安全で、緑っ子や花っ子が溢れている、そんなベランダにしたい~。




Mっきー★☆★宅へゴーゴゴー!!!

このマンションに越してきて約五年。

その翌年あたりからDIYに目覚めたから、この棚たちはもう四年か~。


今まで本当にご苦労さま。


素人作りなわりに、鬼風や台風にもびくともせずにいてくれて、

大助かりでした。


こんだけしっかりしているもの、捨てるのももったいないなー。




むむむ~、

ベランダガーデン&DIY熱、沸々~。


火が付いた~!!!ヾ(@°▽°@)ノ




というわけで、

これから時間を見つけてはベランダでゴソゴソしようと思います( ´艸`)






さ、明日は土曜日。


ジュンのすけ(旦那さん、30歳)は友達の結婚式出席のため、博多です~。

先々週も小倉で別の披露宴に出席していました。


いいないいな~。


私も行きたい~。

誰か私の回りで挙げそうな子ぉは~・・・


いないじゃな~い。


来年かその次あたりに挙げそうな子は一人いるけれど~。

どうなるか分からないしな~。


なぜ私の回りは男子も女子も、

独身を謳歌してる子ばっかりなのだー。



ま、そのおかげでフットワーク軽くて、

約束ごとも取りつけやすかったりしますがね(´∀`)




それでは皆さん、よい週末を~♪