こんにちは~(≡^∇^≡)


昨日はヤーのすけ、小児科受診の日でした。

七ヶ月検診のときに、ちょいとお座りが不安定だったので、

一ヶ月後の昨日再度予約が入っていたのでした。



Mっきー★☆★宅へゴーゴゴー!!!



結果・・・



上手に座れた。



よかった~。


先生、すぐにOKをくれました。


「おお~、いいですね、普通よりも上手(´∀`)」


「こんだけ座れたら言うことなしですね(^ε^)」


おお~。

練習したかいあったね。



「他もヤーのすけくんは問題なし、とてもいいです」


身長体重のこととか、抗体のこととか、言ってるのかな。



「よし、とりあえず今日で大学病院は卒業ということでいいでしょう~」



というわけで、大学病院では最後の診察となりました。

次からはかかりつけのクリニックでいいとのことで。



「じゃあヤーのすけくん、またね~・・・あ、もうまたはないのか(笑)」


ふふふ、先生かわいいな。



ヤーのすけ、この男先生が大好き。

診察に呼ばれるまで長かったからブスーッとしていたのに、

お座りして先生が真ん前に来たら、ニタリ。


「お母さん、ヤーのすけくんの前にいてあげてくださいね、僕じゃ泣くかもしれないから」


なんの。


私のほうなんぞ見向きもせず、先生見ながらニタリ、ニタリ。


褒めてもらえて、なおニタリ。



本当にドクター好きだな~。

(ナースさんも好きだし、受付さんも好きだけど)


この先生はロッチのコカドくんに似ているので、私の中では「コカド先生」です。


コカド先生とも、今日でお別れか~。

私もコカド先生好きだったな~、とっても優しいから~。

説明も明瞭で分かりやすかったしな。



「ヤーのすけくん、元気でね~(*^ー^)ノ」


そう言って、送り出してくれました。


ありがとう、コカド先生。