のんびりのんびり、書斎で過ごしている私。

エアコン暖房つけて、少しの洗濯物を持ち込んで加湿器代わり。

この時間はいつもならWiiでヨガしてるんですが、ここ数日はお休み中。

だもんで、パソしながらテレビもつけて、BSでサスペンスドラマ流していますヾ(@^(∞)^@)ノ

体調はだいぶん落ち着いてきて、楽になりつつあります♪



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



              朝パソをつけて、ブログ更新する前にいつもピグ部屋に行く私。

                     スクラッチをして、釣り竿もらいに行って。

                       最近はアマゾンによく行きます。


Mっきー★☆★宅へゴーゴゴー!!!

                アメGを持っていない私は毎日竿をもらいに行くんですが、

                     連日行ってるといい竿をもらえますよね。

             だもんで、貯まったつりPで餌をゲットして、釣りをするんですが。。。

                      うふふ、金色の魚、釣った~!!!

       金色とか銀色とか、なかなか寄ってこないのですが、釣ることができました(≡^∇^≡)

Mっきー★☆★宅へゴーゴゴー!!!

                     そしたらなんとアマゾンのぬしでした~♪

         つりPもすごくたくさんもらえてラッキ、竿がなくなったらゲットすることもできます。

                         地味ぃ~に貯めていくのだ。

Mっきー★☆★宅へゴーゴゴー!!!

                          続けて釣りを楽しむ私。

     デッカイ青い魚を釣り上げました、さっきの金色魚よりも手間がかかったような気がしますが。。。

Mっきー★☆★宅へゴーゴゴー!!!

                       なんとデンキウナギでした~!!!

             お、新エリアに行けるようになりました、上級に行けるのかな??

        毎朝の竿もらいに行くのに、上級のほうへ行くとよりいいものがもらえそうですね♪







                    そうそう、最近いただきものが多いのです。

                        こないだもピグ部屋に行くと・・・

Mっきー★☆★宅へゴーゴゴー!!!

                         か、かわいい~(●´ω`●)

                   ウサギのいちごオレだ~!!ピンクだぁ~!!!

Mっきー★☆★宅へゴーゴゴー!!!

                    いったいどなた様からの差し入れでしょうか。

                    お手紙等なかったので、分からないのです。

Mっきー★☆★宅へゴーゴゴー!!!

                        でも、遠慮なくいただきます♪


                    ヤダMっきー、半目になってるわよ( ̄Д ̄;;

                          勘違いなマダムだわよ。

Mっきー★☆★宅へゴーゴゴー!!!

              おいしくいただきました、どうもありがとう、ごちそうさまでした♪

                    冬はあったかい飲み物、嬉しいですね~(´∀`)

Mっきー★☆★宅へゴーゴゴー!!!

                  そしてそして日を改めてピグ部屋覗いてみると・・・

                  今度はかわいらしいウサギの風船がポテッとな♪

Mっきー★☆★宅へゴーゴゴー!!!

                        かわいい!!かわいい!!

              今年はウサギ年ですもんね~、うちのおとん年男なんですよ~。

                    そう、今年還暦なんです、おとんってば!!

             自分の親が還暦って、なんか感慨深いな、不思議な感覚だぁ~(笑)


               こちらもね、もしかしてあのブロ友さんかなぁ~と目星程度で、

                       どなた様からか分かりませんの。

                  でも大切に飾らせてもらっています、ありがとう~♪



Mっきー★☆★宅へゴーゴゴー!!!

                           そして今日のこと。

             ピグ部屋に行くと、おいしそうなこんがりクロワッサンが~(≧▽≦)

                         思わず拍手しちゃう私(笑)

Mっきー★☆★宅へゴーゴゴー!!!

                         遠慮なく、いただきま~す♪

               うう~ん、大好きなおフランスのかほりがする~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

Mっきー★☆★宅へゴーゴゴー!!!

             とってもおいしゅうございました、ありがとうございました(●´ω`●)


                   でも、こちらもどなた様からか分からないんです。




                 プレゼントを置いてくださって本当にありがとうございます。

                  お礼をと思うのですが、どなた様からか分からないので、

                     こちらで一緒にお礼と代えさせていただきます。


                      本当にありがとうございました≧(´▽`)≦




ちょいとしばらくの間、自分時間を優先させていただきます。

皆さんのところになかなかコメ、ペタ残せないかもしれません。

ゆっくりペースでのお邪魔になります。

コメ返しはできるだけ滞りなくしていこうと思います。

メッセ開けましたが、お返事は遅れると思います。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _ )m




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村