おはようございます♪

今日は薄曇り、天気予報も曇りのち晴れと出てるこちら福岡は小倉です。


毎日毎日、変わらずに作ってはいるのですがね、ここんとこはパチリ☆したりせず、記事にもせず、

自由にしています。


なんのことかって???



これこれ~↓↓↓



Mっきー★☆★宅へゴーゴゴー!!!


              今日のJちゃん(旦那さま、29歳)のお弁当ですたい。


              ■ ひじき混ぜごはん

              ■ 茹で栗(お義母さんからのもらいもの)

              ■ 田舎きんぴら(自家製冷食)

              ■ ナポリタンちっくケチャップパスタ

              ■ ひじき煮入り卵焼き

              ■ ウィンナーと菜っ葉のオイスターソース炒め



半月ぶりくらいかしら、お弁当をアップするの。

以前、メッセいただいたのです、お弁当は毎日作り続けているんですか??って。


作ってますよ~Jちゃんが仕事日のときはね~。







さて、明日、Jちゃんは健康診断だそうな。


普段から晩酌もしないし、セーブするとしたら食か。

ということで気持ち、ヘルシーを心がけてみたものの、自家製ものを使って楽しまくりな私。



昨日の夕方あたりから体がほてってね~。。

具合が悪いわけじゃないのですが、ちっとした倦怠感がありまして。


むむぅ、一昨日、キャッチボールを楽しみすぎたか。




健康な体が欲しいとは言わないけど、

もうちょっと気持ちについてきてくれる体が欲しいぞ(*´σー`)ヤレヤレ





私が運動苦手、運動嫌いな女子だったらよかったのですが。



いかんせん、好きなもんで。







疲れない程度で見極めたらいいのですが、

それってかなり難しい。


頑張り過ぎない、ほどほどに、これが一番難しい。




とか言いながら、Jちゃんの出勤時にはいつも、


「今日も元気に、ほどほどにやってきんさい」



こう言って送り出してる私です。






家の仕事もそりゃ大事、外で仕事してる人もそりゃ大変。


頑張らんといかんときがあるのは百も承知のうえで、あえて言う。





私も仕事してるときは、いろんなことをそっちのけしすぎて挙句入院したこともありましたが、


ほどほどって、意外と難しいけど大事ですな。








リア友必見→★★★





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


     ↑↑↑ 昨日は家事三昧だったので、今日はちっとのんびりさせてもらいましょうかの。

                 季節の変わり目、無理して体調崩したらいかんけの。

                今月は病院日ですが、それはまだ再来週のことなので、

                  それまではなんとか平和に過ごせますように(笑)


                いつも応援ありがとうございます、とっても励みになります。

       今日もお帰りの際には上のバナーをポチッとクリック、そうクリックするだけでOKです。

                      あたたかい応援よろしくお願いします♪