おはようございます、今日はめっちゃ、めっちゃ、めっちゃ、めっちゃ・・・


寒いのよ!!! ((((((ノ゚⊿゚)ノ


なんなのこの寒さ!!


秋を通り越してもう冬手前か?!!( ̄Д ̄;;



Mっきー●●●宅へゴーゴゴー!!!



ありえん寒さに急いで冬物引き出しからレッグウォーマー引っ張り出した私。


ハイソのごとく上までビヨーンと伸ばしてる。。





でも ありえないのは私のファッション。



部屋着と言えば聞こえはいいけど、寝巻きな私。

(寝巻きとか、さすが田舎っぺ三十路女子)


その寝巻きは夏用のノースリワンピ。

ノースリと言うよりは、キャミワンピ。


その上に羽織ってるのが、これまた夏の避暑を思わせるような七分の奥様シャツ。




だのに足元は冬。


ユニクロの冬。







Jちゃん(旦那さま、28歳)は、長そで長ズボンでアルカリイオン水を入れに行きましたとさ。




さて、洗濯終わったみたいだし、ごはんも炊けたし、

Jちゃんが帰ってくるまでに チャチャチャーッとやっつけてこようかな。


今朝のごはんはタコライス~♪







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

              ↑↑↑ 昨日から雨が降り続いたらしいこちら福岡は小倉。

     蒸し暑さもあってクーラーつけて寝たら、真夜中トイレに起きたときに廊下のほうが涼しかった・・

                 今朝になってみたら、とにかく寒い、寒い、寒い!!

                  こうして季節は移り変わるのね、体調崩すのね。


               いつも応援ありがとうございます、とっても励みになります。

           お気が向いたら上のバナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いします。