今日の午後はWiiして、ちょいとナチュなことしてって・・・思っていたのに。。。


午後4時現在。


Mっきー●●●宅へゴーゴゴー!!!



ええ、はい、はい、はい・・・


結局いつものごとくに家事三昧しちゃった私です。




せっかくのこの天気を無駄に見過ごせず・・・


ベッド回りの洗濯に加え、布団干し、枕干しまで。




だんだんと午後からの日差しの入り具合が変わってきています。


真夏よりもよく入るようになってきたかな、西南向きなので。




うちにニャンコでもいたら、ここにゴロニャンしてるんだろうけど。




それにしても今日は久しぶりに・・・暑い!!


家の中は比較的涼しいわが家、それでも今日は暑い!!扇風機つけちゃってる!!






さて、もう少ししたら長袖でも着て、ベランダに出るかの。


布団たちを取りこむのじゃ。


日に当たったらいかんのって、こういうときにけっこう面倒臭いのですがねぇ。






ちなみに私は布団をパンパン叩かないタイプです。


埃を払う程度です。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村



                   ↑↑↑ 明日も天気ええのかなぁ~・・・

             Jちゃんのソフトが終わったら、ちっと出かけたいなぁ~・・・

                   かわいいナチュ系のシールが欲しいのだ。


              いつも応援ありがとうございます、とっても励みになります♪

            およよ、今日はランキングが下がっちゃいました、ざんね~ん↓↓↓

         お帰りの際には上のバナーをポチッとクリック、そう、クリックするだけでOKです♪

                あたたかい応援、よろしくお願いします( ̄▽+ ̄*)ナハ~