皆さん、こんばんは~星空


今日はJちゃん(旦那さま、28歳)、一日中寝ておりました。

ホンマにええ子で寝とりました、眠りの森のJです。

(チューはせん)



Mっきー●●●宅へゴーゴゴー!!!



夜ごはんのリクエストを聞いたらば、


男の子 「愛情たっぷりのスパゲッティがいい」


あい。


愛情とともに、納豆も入れてやりました。栄養満点。





さ、問題は明日の朝ですね。


夜はなぜだか調子がよくなるJちゃん、普通 夜に悪くなるんちゃうの?

今朝はまぁ~相当辛そうに起きてきたもんなぁ。


夜 調子がよくても、油断できんってことがよ~く分かりました。

明日の朝やな。

もしまた具合が悪くなったらば、再度病院に連れて行きますか。


初めて二日も続けて休んじゃって、ちっと凹み気味なので、無理して行くかもしらん。




そこらへん、私が見て決めよう。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 

        ↑↑↑ はぁ~、窓にカバーしてから相当気持ちが落ち着きました♪

   こちら側からは見えて、外からは見えない、マジックミラー的なところがいいんですよね。

      これでタバコの臭いもシャットアウトしてくれたら言うことナッシングなんだけどね~。

                  (そういう画期的な発明、してくれよ)


           いつも応援ありがとうございます、とっても励みになります。

    今日もお帰りの際には上のバナーをポチッとクリック、そうクリックするだけでOKです。

                  応援よろしくお願いします( ̄▽+ ̄*)