皆さん、こんにちは、もう少しでこんばんは。

今日はまぁ~更新率高し!!これでもう四回目ですなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


というのもJちゃん(旦那さま、28歳)が、体調不良により今日一日お休みしたからで、

彼の様子をちまちまとアップしとるからですが。


彼がおるだけでいつもの午前中の家事がね~滞りますがな。

まず掃除機かけられん、響くからね。

寝室のベッド回りの洗濯ができん、代えてもまた汚すからね。


でも、ここんとこ山側からの風に変わったせいで、網戸がほこってほこって。

喉が弱いJちゃん、横になってるときに悪いけど、簡単に雑巾で拭いちゃろう。






ふきふきふきふき・・・


ん??なんか視線を感じる・・・


Mっきー●●●宅へゴーゴゴー!!!

な、何よ、Jちゃん。


男の子 「うふふ、ええねぇ~」


何が?


男の子 「なんかMっきー●●●が、普段こうして掃除しよんじゃなぁ~と思って」


・・・ ・・・ ・・・

(ボッサボサノバ頭で何を言いよるか)


男の子 「あはぁ~、ええねぇ~、Mっきー●●●、主婦みたい~」



主婦ですけど?(`Δ´)ピキ



Mっきー●●●宅へゴーゴゴー!!!

薬を飲むのに水を入れてあげると・・・


男の子 「わぁお~~~・・・」


何よ?


男の子 「えへへ~なんかええね~♪」


何が?


男の子 「病気になるとMっきー●●●が優しいなぁ~・・・」



普段どんだけ?(`Д´)ピキキ

Mっきー●●●宅へゴーゴゴー!!!

私が書斎にこもってパソをいじいじしてると・・・


男の子 「Mっきー●●●~・・・」


ん??なんだ、どうした??


男の子 「うふふ」


何よ?


男の子 「なんかええね~ええね~、呼んだら来てくれるの~」


用事ないんかい(`□´)ピキィ



Mっきー●●●宅へゴーゴゴー!!!

Jちゃんが起きたので、ベッド回りを洗うことにしました。

(汗かいてたり、臭いがこもってたりしてるからね)


男の子 「ふふふ~」


今度はなんやねん。


男の子 「なんでもないよ~」


気になるぜ・・・


男の子 「あぁ~、すんごい幸せ~!!えへへ~!!!」


出たな、王道。(´Д` )ブハァ




Mっきー●●●宅へゴーゴゴー!!!

洗濯して干し終えたのはもう3時過ぎでしたけどね。

夏用のタオルケット3枚と敷きマット1枚、すぐに乾くでしょう、夏用だからね。

今朝、急きょ押し入れから出した毛布も、日に当てることができて良かったな。


風もあるし、気持ちよく家事が済んだぞ。



Mっきー●●●宅へゴーゴゴー!!!


ねぇJちゃん、おなか空く??空いた??


男の子 「え、全然空かんよ、ピザめっちゃ食べたし」


そうね、夜はいらんわね。

薬飲まんとならんので何か口にせんなならんけど、軽くでええね。



・・・ ・・・ ・・・


あ━━━(´Д`;)━━━!!!




私、自分の薬、飲んでなーいっ!!!


Jちゃんのことで頭いっぱいで忘れてたーっっっ!!!





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村



             ↑↑↑ 急いで飲んできました!!あぶなぁ~い!!!

          朝飲むべき薬ですが、たまに忘れて、慌てて飲むこともあります。

                        (いかんじゃん)

         いつもなら朝ごはん食べてすぐに飲むのですがね、今日の朝ごはん・・・

        Jちゃんの残した梨をパクッとほおばっただけで、すぐに洗い物したからなぁ。


                    でもわりと調子がいいぞ、今日。

              ほてりもないし、具合の悪さもない、不思議だ~。

        やっぱり自分じゃない誰かの世話をするのって、気が引き締まるのかしら。

                      (のわりに薬飲み忘れ・・・)


            いつも応援ありがとうございます、とっても励みになります。

     今日もお帰りの際には上のバナーをポチッとクリック、そう、クリックするだけでOKです。

                   応援よろしくお願いします(≡^∇^≡)