ふふふ、なんとなんと、今日三回目の更新でごわす。

(一回目の記事はこちら→「愛妻弁当一週間分!!!」

(二回目の記事はこちら→「浸けダレ鶏肉。」



空は雲ひとつない青空、外はめっちゃ暑そうですが、

わが家には気持ちのいい風がずっと吹いて入ってくるので涼しい。


そんな私、さっき思いついて寝室に。

今日、携帯放ったらかしやった!!しかも音消してるから鳴っても気付かんし!!

こういうときに限って、Jちゃん(旦那さま、28歳)からメールとか・・・


やっぱり。( ̄Д ̄;;



あらやだ、大根不評やったのね。

そうか、Jちゃん、大根嫌いやもんね~!!

でも食べるのよ、ええ、食べるのよ、野菜食べなきゃダメよ。



Jちゃあ~ん、あのねあのね、今メール見たよ、携帯放ったらかしてたよ、ごめんねごめんねーっ!!





いやはや、スマン!!


ん?? Mちゃんから電話?? なんかあったの??

(沖縄在住のJちゃんの従妹ちゃんです)




どええええええっっっ!!!


なんと、Mちゃんの娘っ子、Sちゃんが携帯いじってかけてきたって言うんですよ!!!

Sちゃんて言えば・・・




この子、この子!! この、1歳と4ヶ月ちょいの、きゃわゆい姫ですよーっ!!!


そういえばSちゃん、携帯が大好きやったなぁ~、みんなの携帯をいじって回ってたなぁ~。。。

たま~に、うまくピポパッと操作して、知らん間に誰かに電話かけることがあるそうです(笑)




そ、そうだね、朝イチやと、何かあったんじゃなかろうかってヒヤヒヤするよね(笑)

しかもその時間て、Jちゃん、ちょうど仕事で移動するとかしないとか、会社でゴソゴソしてるときだしね。


何事もなく、ただのいたずら電話でよかったなぁ~♪




ていうか、ていうか、ていうか・・・


Sちゃん、間違うなら

この私にっ!!! (≧▽≦)b


Mっきー●●●おばちゃん、お話したかったわーっっっ!!

久しぶりに声が聞きたかったわーっ!!!

Jちゃんばっかりズルーイ!!!

(お盆に会ったばっかりじゃん)




私にかかる電話なんて、電話なんて、電話なんて・・・


知らん女からの、

超ヒスな間違い留守電。


もう超びっくりよっ!!!

知らん女が電話の向こうでヒス起こして、一人で盛り上がってギャーギャー言ってるんやから!!



女 「もう!!なんで電話に出ないの?!!いつまで無視するつもりなの?!!」


女 「いつまでもそうしていられると思ってるの?!!」


女 「もう家に入れないんだからね!!何時だと思ってるの?!!」


女 「なんで連絡してこないの?!!」



計四回の、大盛り上がりな長~い間違い留守電。

番号を見ると、当たり前だけど全然知らない番号。

(だって02・・・で始まる電話番号なんて見たこともないし)


しかもこれ、私が携帯を家に放ったらかしにして義実家に夜ごはん食べに行ったときでした。


もし携帯持ってたら、Jちゃんに出てもらうところだったんにね(笑)


次にかかってきたら、Jちゃんに代わらずとも私が諭してあげようと思ったんに、

それ以降かかってきませんでした。


電話相手が帰ってきたのか、連絡してきたのか、はたまた、間違い電話したことに気付いたのか。


迷惑な話です、やれやれ。

(でも、ちっとおもしろかったな)





おまけ。



Mっきー●●●宅へゴーゴゴー!!!


今日、何気なくランキングを見たらば・・・


お、私の名前が載ってるぞ、ウシシシシッ・・・・って・・・



Mっきー●●●宅へゴーゴゴー!!!


4位だ!!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ


わおーっ!!!

にほんブログ村の「二人暮らし」カテゴリで4位になってた~!!!


記念撮影、記念撮影っっっ!!!(笑)



いつも応援してくださる皆さんのおかげです、どうもありがとうございます( ̄▽+ ̄*)

これからもマイペースに好き勝手書いていきまーす♪


こんな二人暮らし夫婦がおっても、ええよね( ´艸`)




Mっきー●●●宅へゴーゴゴー!!!  Mっきー●●●宅へゴーゴゴー!!!  Mっきー●●●宅へゴーゴゴー!!!  Mっきー●●●宅へゴーゴゴー!!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


         ↑↑↑ お、ちょうどいい具合にJちゃんから「今から帰るよ」コールが。

                    そろそろ着替えて用意すっぺかの。

                  ちょいとお出かけして買い物してきまっす♪


             明日は早起きしてお出かけ、月イチのアレです、アレアレ。

          もうそれも立派な習慣になっていて、楽しみでもある私たち夫婦です。

              またその模様は明日アップできたらアップしますね。


            いつも応援ありがとうございます、とっても励みになります。

           ここんとこ、ランキングがいい具合にアップしていて嬉しいです。

         でも無理しないでマイペースにいきますので、よろしくお願いします。


          よければ上のバナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いします♪