寝坊したーっ!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


でも、洗濯もして、洗い物もして、全部済ませたぞーっ!!!


Jちゃん(旦那さま、28歳)も、

アルカリイオン水入れに行ってくれたし、ガソリン満タンにしてきてくれたし、

準備万端じゃーっ!!!



Mっきー●●●宅へゴーゴゴー!!!


目が覚めたのが6時過ぎ、

その瞬間に「よし、9時には出るぜ!!!」と決意!!



朝から揚げ物やったぞーっ!!!

Jちゃん希望のツナマヨおにぎり弁当の完成だーっ!!!




行ってきまーすっっっ!!!



皆さんもよい週末をお過ごしくださいね~( ̄▽+ ̄*)




Mっきー●●●宅へゴーゴゴー!!!  Mっきー●●●宅へゴーゴゴー!!!  Mっきー●●●宅へゴーゴゴー!!!  Mっきー●●●宅へゴーゴゴー!!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

         ↑↑↑ 今日の行き先は・・・とりあえず南下しようかなってところです。

             またまた行き当たりばったり的な私らのドライブ、ふふふ。。。


             いつも応援ありがとうございます、とっても励みになります♪

        今日も上のバナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いします(≡^∇^≡)