キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2010年07月度 月間段位アップ賞
「Enjoy Summer!」カード


2010年07月度



本文はここから



いやいや、先ほどちっと確認したら、いただいておりました。

と言っても、ブログを新しくしてちまちまとリハビリ程度に更新し始めたのが6月、

完璧に復活を果たしたのが先月でしたもんね。

これはいただいて当たり前みたいなもんです。


でも、嬉しス。




復活当初は不定期になるだろうと思っていたブログですが、

おかげさまで体調も心身ともに良好でして、毎日更新できております。


夏は私にとって鬼門なのですが、

ボチボチ、このまま体調崩さない程度に楽しくやっていこうと思います。

(昨夏のお盆は原因不明の高熱が出て、うんうん唸って過ごしましたからね)


こげな私ですが、これからもどうぞご贔屓に。。。




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




今日のこちら福岡は小倉、相当気持ちのいい天気です。



Mっきー●●●宅へゴーゴゴー!!!

Jちゃん(旦那さま、28歳)が試験勉強してる脇でPCをいじる私。

その書斎の窓から、すんごく気持ちのいい風が入りこんできます、ええ、カーテンなびいてます。




Mっきー●●●宅へゴーゴゴー!!!

ちっとリビングに行ったらば、ほり、暖簾もこのとおり。

どんだけ風に舞ってんだってくらい、バタバタバタと風にあおられておりますよ。

廊下に立つと、めちゃくちゃ気持ちがいい。。




Mっきー●●●宅へゴーゴゴー!!!


ブッ!!:゙;`;:゙;`;・o(ε≦〃)


寝室にいたっては、飾り棚を通り越して真横に!!真横になびいてますからね!!!

どんだけ風強いんだよ・・・


海のほうからの東風なので、とても気持ちがいいです。

これがベランダのほうからの西風だと、カーテンは窓にへばりついてしまいますからね(笑)



さ、もっと日が傾いて涼しくなってきたら、ちっと二人でお出かけしてきます。

Jちゃんの証明写真を撮りに行くついでに、ちっとウロチョロしてこよう。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


明日はいよいよJちゃんの資格試験!!


ガムバレ!!! Jちゃん!!! (`∀´)


試験が終わったらおいしいものでも食べに行こうぜ!!

試験中は私、待ち時間を利用してDIYものをお買い物しにウロチョロリしようっと( ´艸`)♪




ちなみに明日8月8日はJちゃんの資格試験日でもあり、

わが家の愛車の車検日でもあり、

わが街 北九州は「わっしょい百万夏まつり」でごわす。

(あ、百万は今日からか)


賑やかな一日になりそうでごわす。





ヒマワリお知らせヒマワリ   この週末はコメ欄を閉じまする、いろいろと夫婦ふたり時間を満喫しまする。

           皆さんもよい週末をお過ごしください~♪



Mっきー●●●宅へゴーゴゴー!!!   Mっきー●●●宅へゴーゴゴー!!!   Mっきー●●●宅へゴーゴゴー!!!   Mっきー●●●宅へゴーゴゴー!!!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

         

         ↑↑↑ メッセをくださる皆さん、どうもありがとう、拝見しております。

       でも、お返しは休み明けになると思います、遅れますがご了承くださいませ。


             いつも応援ありがとうございます、とっても励みになります。

      今日もお帰りの際には上のバナーをポチッと応援クリック、よろしくお願いします♪