こんにちは~久しぶりにとんでもなく遅い更新になりました、申し訳ない。。。

今日は車でウロチョロウロチョロ、いろいろと探し物をしつつ、ウハウハで店巡りしとりました♪

うふふ、キッチンDIYの続きをね、地味ぃ~にしとるんですよ( ´艸`)


今、接着剤を乾かしてる最中なので、書斎にクーラー入れて、いっちょ記事更新と行くかのっ!!



★★★ これならおなか空かんデショ弁当 ★★★


Mっきー●●●宅へゴーゴゴー!!!

今日のJちゃん(旦那さま、28歳)のお弁当ですたい。


■ サーロインステーキ弁当(白ごはん、ステーキ、目玉焼き)

■ ウィンナー

■ 粒マ炒めのブロッコリーマヨ隠し

■ ツナマヨコーン餃子(自家製冷食)




実はですね、昨日の夕方こげなメールが届いたのですよ。


Mっきー●●●宅へゴーゴゴー!!!


相変わらずアホ全開なJちゃんメール。。

それはさておき、

お弁当が足りんかったのか、はたまた仕事でかなり体力使ったのか・・・


今の時季は暑くて暑くて、

ただ立ってるだけでも、椅子に座ってるだけでも体力消耗しそうですからねぇ。


よっしゃ!!だったら久しぶりにガッッッッツリ作ってやろうじゃないの!!!(°∀°)b


Mっきー●●●宅へゴーゴゴー!!!

ふふふ、これならどーだっ!!お義母さんからもらった、サーロインステーキです!!!

二枚パックをもらったのですが、一枚・・・どえっ( ̄□ ̄;)!!1000円以上するっ!!((((((ノ゚⊿゚)ノ


わが家は牛肉さえも高いから滅多に買わんのんに・・・恐れ多い、ステーキ様・・・(;^ω^A


一緒に付いてた塩コショウをパラパラパラとまぶして、フライパンで中火で焼きました♪

一枚全部を入れるのはちとカロリー高すぎるので、三切れだけね。

残りは朝ごはんとして出して、私とJちゃんとでおいしくいただきました(`・ω・´)ゞ



Mっきー●●●宅へゴーゴゴー!!!

ステーキときたら、なんとなく卵焼きよりも目玉焼きかなぁ~なんて思って♪

本当はね、黄身がトロ~リが好みなJちゃんですが、むむぅ、この時季はちっとね。。

しっかり焼いてるもののほうが、安心だしなぁ。


家ですぐに食べるときは、半熟にしてあげるんですけどねぇ(●´ω`●)ゞ



Mっきー●●●宅へゴーゴゴー!!!

うふふ、昨日作ったツナマヨコーン餃子、なんと昨日の夜さっそくJちゃんからリクエストが!!

そしてお弁当にも入れて欲しいとな!!

(どんだけ好きなんだよ)


ブロッコリーはレンチン☆して、フライパンで粒マスタードと一緒に軽く炒めました。

下にはマヨネーズを敷いてます、そうそうJちゃんてブロッコリーはそのままよう食べんけんね(笑)

しっかりと味付けてるものならそのままパクパク食べますが、今日は軽く粒マだからねぇ(´∀`)



このお弁当ならガッツリ!!おなかも満たしてくれるよね??( ´艸`)




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




そうそう、仕事でももちろん力つけて頑張ってほしいのですがね、

それと同じくらい大事なことがあるんですよ!!


8月8日、Jちゃん資格試験なの!!! (`∀´)


とは言うものの、Jちゃんが勉強を始めたのは一昨日くらいから。

(余裕じゃないか)


男の子 「落ちる気がせ~ん、俺、天才かもしれ~ん!!」


ほほう~。。。


男の子 「やっぱり普段仕事しよると、こういう試験とか相当分かるようになるね!!」


すごいね、いいことだね~。


男の子 「問題がね、すんごくよく分かると!!余裕やわぁ~!!!」



その意気よ~。

(受からんやったら家に入れんばい)




うふふ、でも、そんな8月8日は車検の日(笑)。




Mっきー●●●宅へゴーゴゴー!!!  Mっきー●●●宅へゴーゴゴー!!! Mっきー●●●宅へゴーゴゴー!!! Mっきー●●●宅へゴーゴゴー!!!   Mっきー●●●宅へゴーゴゴー!!!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


     ↑↑↑ コメ返しはちまちまできてるものの、メッセのお返しが滞っております。

      申し訳ない・・・なるべく早めにお返事できるように頑張りますので(`・ω・´)ゞ

        コメやメッセのお返し、私はいつも長めな文章になるのですよねぇ。。

    お一人お一人にきちんと向かい合うのが好きです、だから時間もかかるんですが(笑)


          あ、アメーバの皆さん、ペタ返しはね、できていません、すみません。。

 ペタ機能を休止してもいいのだけど、どちら様が来てくれたのか知ることができるのでそのままです。

              たまにチョロリとお邪魔してることもあるんです(笑)


           いつも応援ありがとうございます、とっても励みになります。

          おかげさまでランキングも上昇してきています、嬉しい~!!!

    今日もお帰りの際には上のバナーをポチッと応援クリック、どうぞよろしくお願いします♪