おはようございます、今日から8月ですねーっ!!!蝉の大合唱のこちら福岡は小倉です♪


私、いえ、私たち夫婦、今朝は4時に起きましたよ~( ̄▽+ ̄*)アハハ~

別に8月が嬉しいわけでも、サザエさん日が嬉しいわけでもありませんよ~。


理由はね~・・・


昨日夕方4時くらいから寝てたから!!!(´∀`)


ハハハッ!!!


なんとなく二人で夕寝してたらそのまま本寝になり、気が付いたら夜の9時!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

もうそのまま、夜ごはんも食べずに寝ちゃいました(笑)



トータルで12時間くらい、ゴソゴソ起きつつもウダウダ寝てたようです(●´ω`●)ゞ


一人のときはそんなに寝られないのですが、二人だとけっこう長い時間寝られるから不思議です。



Mっきー●●●宅へゴーゴゴー!!!


うふふ、暖簾の隙間からパチリ☆

(ストーカー風に)


いいねいいね~!!私が一目惚れしたプリケツとパツモモが素敵よ~(/ω\)キャイキャイ



今日はJちゃん(旦那さま、28歳)、月に一度のソフトボールの試合日。

家を出るのは7時くらいでいいらしいので、私はゆっくり朝ごはんを作りました。


ついでに自家製冷食用の餃子を40個くらい作りました(笑)

(だって時間があり余ってたから)




Mっきー●●●宅へゴーゴゴー!!!


Jちゃんも、撮りだめてた録画ものをいっきに見て、見たものから削除していってました。

そそそ、さっさと消していかないと、容量オーバーしちゃうからね。


さ、準備ができたJちゃん、帰りにマックスバリュでアルカリイオン水を入れてきてもらうので、

ソフトの道具プラスの荷物を持って出発です!!!




Mっきー●●●宅へゴーゴゴー!!!


Jちゃんの所属してるソフトチームは、以前勤めていたときの会社の社長さんのチーム。

ええ、どこにいってもかわいがられるJちゃん、男ウケ大人ウケがいいんですよ。

(変な意味に聞こえちゃうわね、プププッ)


でも、いつものことながら今回も社長はお休み(笑)

昨日の夜に目を覚ましたときにJちゃんの携帯にメールが届いてたから見てやると、


(´∀`)つ■ 「今回は助っ人を呼んでのギリギリです、遅刻しないようにお願いします」

(´∀`)つ■ 「私は欠席しますが、頑張ってください」


一斉送信的なメールがひとつ。



社長!!アンタが参加してるのここんとこ聞いたことないわよ( ̄Д ̄;;!!(笑)

こないだは娘さんの運動会だったし、先月は雨で中止だったし。


ま、娘さんは明治だし、下の息子くんもそろそろお受験なのかもなぁ。

相変わらずな社長さんです(*´σー`)


私も社長さんとは面識があり、

・・・というよりも社長さんが別職でやってる講座に二年前まで通ってたこともありまして。


なんとも素敵な男性ですけどね。

(滅多に褒めない私が褒める)




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




さってと、キッチンの洗い物もしたし、洗濯も済んだし、Jちゃんの靴も洗ったし。。。

ベランダの緑っ子たちに水やりもしたし、全部片付いちゃったな。

うふふ、靴洗いといい水やりといい、ベランダで水仕事するのって今の時期は最高です!!

今朝は風もあって涼しくて気持ちいいし♪



とりあえず、今朝 Jちゃんがお風呂お湯張ってくれてるので、

インテリア本でも持って、半身浴してきまっす!!!



そして、Jちゃんが帰ってきたら、午後からお出かけだーいっ!!!





Mっきー●●●宅へゴーゴゴー!!!    Mっきー●●●宅へゴーゴゴー!!!    Mっきー●●●宅へゴーゴゴー!!!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


         ↑↑↑ 今日のお出かけ、途中で具合が悪くなりませんように。。。

                今の季節は暑さにやられてしまう私です。

        気をつけていてもね、やられちゃうのですよ、ええ、しかたありません。

          でも、楽しんじゃうもんねーーーーーっっっ!!(*゜▽゜ノノ゛☆


            それでは皆さん、よいサザエさん日をお過ごしください♪


              いつも応援ありがとう、とっても励みになります♪

         ここんとこ少しずつランキングアップしとるみたい、ヤッホーッ(`∀´)

                     ありがたやありがたや~い♪