初めてテレビ中継されてる芸能人の結婚式を見ましたよ。



Mっきー●●●宅へゴーゴゴー!!!

エビゾー、好きでもなんでもなかったし、まおちゃんはキレイじゃったけど、

てんで興味なかった私。


でもね・・・


山根康弘登場、生歌披露!!! Σ(~∀~||;)


これにやられたわ!!


めっちゃ同世代やない、エビ!!

(その後のプロフィールで、エビは私の3~4日後に生まれたことを知りましたが)



私も一緒に大熱唱!!

(うぃきゃなげっっっあろーんてゅぎゃーざ~♪)



一気に勝手に親近感。

(呼び捨ててるところからすでに)



見直したわ、エビ。

(何がツボにはまるか分からんね)









・・・ ・・・ ・・・










その後、わが家のエビ様、ご帰宅~♪

(似てるのは目のデカさくらいか)


今夜は会社の飲み会で、でも飲まないために自ら運転して行ってたんですがね。


帰るやいなや、



「うふ~ん、ただいまぁ♪」

「Mっきー●●●、好きぃ♪」



おかしいわ、飲んでないはずなのに。。。


今夜は力いっぱい食べてきたはずなのに。

(会費千円で)



男の子 「うふふふふ、嬉しいね~、Mっきー●●●とおれて、J、嬉しいね~(●´ω`●)」


男の子 「あぁ~、すんごい幸せ!!俺そうとう幸せ!!!えへへ~♪」



・・・ ・・・ ・・・



こんな私たちは結婚丸四年。

う~ん、嫁は溺愛されるくらいがちょうどええのかしらね。




さ、明日も仕事、寝るわよ。







素敵ライフをゴーゴゴー!!!   素敵ライフをゴーゴゴー!!!   素敵ライフをゴーゴゴー!!!   素敵ライフをゴーゴゴー!!!   素敵ライフをゴーゴゴー!!!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


↑↑↑ 明日は半ドンらしいですので、お弁当はお休み♪

だもんで、今夜はカレーを作り置きしておりましたよ。

ニンニクたっぷりの夏仕様のガッツリカレーです、デヘへ( ´艸`)


いつも応援ありがとうございます、とっても励みになります♪

今夜もお帰りの際、上のバナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いします(*´σー`)