こんにちは~♪

今日はちっと遅めの更新となりました、ええ、そうなんですそうなんです・・・

今日も朝から元気にDIY!!! (°∀°)b


でへへ!!!

Jちゃん(旦那さま、28歳)を送って、お店で板を買ってサービス分のカットをしてもらい、

ペンキを塗り塗りしております~むふふ~♪

一度火が付いたらもうね~、女子日であろうが下腹部が気持ち悪かろうが、そんなの関係ねぇいっ!!


今日の福岡は小倉、曇り空でして、たまに気まぐれな雨が降ってるんですけどね~雨

でも大ジョブ大ジョブ~♪ 水性だから万が一濡れても重ねて塗っちゃうもんね~♪



さて、ペンキを乾かしてる間にお弁当記事アップです!!( ´艸`)


★★★ 好物ツナマヨおにぎりde元気弁当 ★★★


Mっきー●●●宅へゴーゴゴー!!!

今日のJちゃん(旦那さま、28歳)のお弁当ですたい。


■ ツナマヨおにぎり

■ ウィンナー

■ 茹でブロッコリーマヨかけ

■ お花茹でたまご

■ タコとブロ芯の粒マスタード炒め

■ うどんde簡単冷製和風パスタ



Mっきー●●●宅へゴーゴゴー!!!

昨日、珍しくへばって帰ってきたJちゃん、夜ごはんもクーラーのきいた部屋で食べたいって。。

あんなにクーラー嫌いで苦手な男子がね~・・・


ちっと心配になったので、今日は好物弁当にしてあげました、ってもツナマヨおにぎりだけど(笑)


あとは、隙間おかずにもなって裏メインにもなるこちら、簡単な冷製パスタをチョイス☆

これ、いつもどおり、うどん乾麺で作りました♪

明太子とマヨ、冷凍青ネギと少しのそうめんつゆで和えたら出来上がりです( ̄▽+ ̄*)




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




さっき、ペンキ塗りつつ、休憩に水分補給しながら録画ドラマ見てたら・・・



Mっきー●●●宅へゴーゴゴー!!!

ブッ!!:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)


タコだよ~!!!イカとは違うでしょ?!!(*´Д`)=з

まさか、「あら、余っちゃった、もったいないね、なんかにしようね」おかずが一番ヒットするとはね(笑)

(ネーミング、長っ!!)


ブロッコリーの芯(茎の部分ですが)、いつも千切りにして炒めて食べてます。

今日は冷凍ボイルタコがあったので、合わせて炒めて、粒マスタードで味つけしたんですよ。

粒マって本当に万能選手!!野菜嫌いな人でもけっこうパクパクいけちゃうおかずがどんどんできます♪



Mっきー●●●宅へゴーゴゴー!!!

はいはい、貴重なお昼休憩、しっかり寝ておきなはれや:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




さ、私はまだまだゴソゴソと続きをしまっせ~♪




ヒマワリお詫びヒマワリ  皆さんのところへの訪問及びコメ返し等、滞っておりますが、ご了承くださいませ。

         久々のDIYで舞い上がってしまっておりますです、ハイ。。。

         落ち着いたらお邪魔させていただきますです(´∀`)




  素敵ライフをGO GO GO!!! 素敵ライフをGO GO GO!!! 素敵ライフをGO GO GO!!! 素敵ライフをGO GO GO!!!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

     

        ↑↑↑ 今夜はJちゃん、会社の飲み会だそうですが、飲まないそうです(笑)

                明日も仕事だしね、そのほうがええかもね~♪

     だもんで、私が迎えに行って家に戻って、シャワー浴びたら自分で運転して行くんだそう。。。

                    楽でええなぁ~ワハハハハッ(笑)


             いつも応援ありがとうございます、とっても励みになります!!

     今日も変わらずのあたたかい応援、上のバナーをポチッとクリック、よろしくお願いします♪