おはようございます、今日も曇り空なこちら福岡は小倉です。

天気予報では雨マークがないのですが、パラリとかザーッとか、今の季節は油断できませんよね(`∀´)


涼しく過ごせるなら、降ってくれたほうがいいのですが(笑)


昨日は扇風機いらずでしたが、今日は風がストップしてるので扇風機つけてます。

エアコンはいらないみたい、それだけでもかなりありがたいです♪




さてさてさて、今日は私・・・


Mっきー●●●宅へゴーゴゴー!!!

これのお世話になる日です。


女子の皆さんならご存知の方もいらっしゃるでしょうが、ロブ錠です。


そう、月に一度のお勤め日です。


病院で処方してもらってるのですが、先月飲んだあとストックがなくて焦ってたんです。


探したところ、専用ポーチの中にお出かけ用のストックがあってホッ(*´σー`)・・・


これがないと、脂汗は止まらないし、痛みは増すばかりで底が見えず、吐き気めまいとてんてこ舞い。




とりあえず、今日は様子を見つつ、おとなしく過ごします。





うう~、痛い~・・・早く効いてほしいぞ。





  素敵ライフをGO GO GO!!! 素敵ライフをGO GO GO!!! 素敵ライフをGO GO GO!!! 素敵ライフをGO GO GO!!!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

           ↑↑↑ 午後あたり、調子が戻ってきたら更新予定です。

  今日もちゃんとお弁当作ったんですよね、そう、作ったあとから痛みが本格的になりました。

     どこまでもJちゃん(旦那さま、28歳)に都合よく順応してる私の体・・・ヤレヤレ。


           いつも応援ありがとうございます、とっても励みになります。

こげな記事で申し訳ありませんが、今日も上のバナーをポチッと、応援クリックよろしくお願いします♪