おはようございます、今朝はめっちゃ涼しいこちら福岡は小倉です♪

相変わらずの曇り空なのですが、まぁ~なんとも涼しい風が入ってきて、気持ちがいいっ!!


ちと寝坊したのですが、パパパーッとお弁当も作れたし、

(相変わらずの適当弁当ですがね)


Jちゃん(旦那さま、28歳)にゴミ捨て頼めたし、

(時間ないと私が捨てに行かんにゃならんからね)


キッチンの洗い物も洗濯も、もう済ませてしまいましたよーっ!!

(ちゃちゃちゃっと片付けられたら超気持ちいいよーっ!!)







さて。





タイトルにもありますが、皆さん。。。






私、決めました。






何年ぶりかに、







本格的に、






ダイエットする!!! (*´σー`)




素敵ライフをGO GO GO!!!


誰ですか、コレ・・・

私だよっ!!! ヽ( )`ε´( )ノ


(にしおかすみこ風にお願いします)






最近何かにつけ、体が堪えるのですよね。

ええ、持病のこともあるし、梅雨という今の季節の関係もあるし、

これから迎える暑い夏もさらに私を堪えさせるでしょう。


だから、ここらで本格的に体力つける意味でも、私もJちゃんに倣って体しぼります。



だって、マジに、真面目に・・・


体が重いのよっ!!! ・°・(ノД`)・°・



バスガイドしてた頃が一番のベスト体重だったかもしれませんね。


シーズンで13連勤だろうが、朝4時出勤の合間ありの夜11時帰社だろうが、

休みの日に泥のように寝たら 屁のカッパだったのに!!!

今じゃ、おばあちゃんのごとくの早寝早起き。。。

いや、いいんですけどもね(笑)




元々、体を動かすのが大好きな私。

持病のため、いくらか制限はあるのですが、なんのなんの、

そんな私が、やれバスガイドじゃ、介護福祉士じゃ、就いてこれたのですからね(笑)


やってやれないことはないのです。



なんていうか、思いっきり体を動かせないストレスって、かなりのものなのです。






素敵ライフをGO GO GO!!!



↑↑↑ マジで貼り付けときたい、この写真。。。

あと、アムロちゃんの写真とか、エリカ様の写真とか、貼り付けときたい。。

クラウディア・シファーは好きすぎて遠すぎるからなぁ~(笑)


見てイメトレって、大事ですもんね( ´艸`)




ちょうどいいことに、Jちゃんも毎日エアロバイクこいでるし、

和室からリビングに移動させて、録画ドラマ見ながらエッチラコッチラこいでみようかなと思います。


サウナスーツもね、実は持ってるんですよね~私も(笑)


何年か前の結婚記念日か何かに、Jちゃんがお揃いで買ってくれたんですよね(´∀`)ナハハ~

どこぞのボクシングジム仕様の超本格的なサウナスーツですが、

ネットで手頃に買えたみたいです♪





以前、Jちゃんが体しぼったときは、三ヶ月で10キロしぼりましたけど、

そのときは私も食事面でかなり協力しました。


こう見えても私、栄養学を身につけておりますの、プププッ( ´艸`)


(あ、栄養士ではありませんのであしからず)

 




だもんで、宝の持ち腐れ的なものをフル回転させて、

いっちょ、やっちゃるかのーっ!!!ってかんじなのです( ̄▽+ ̄*)キラーン





   人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ


                  ↑↑↑ さ、今からさっそく、こいできますよ♪

        もちろん、その他にもあれこれと試しますが、家事をメインとしたいと考えております。

       もう少し天気がよくなったら、ベランダをめちゃくちゃキレイに磨きあげたいと思っているし、

        キッチンの床に敷いているタイルカーペットを一枚ずつ手洗いしたいと思っているし、

          そうそう、クローゼットの中を整理するために、簡単なDIYもする予定でいます。

                    体動かしながら、家の中もキレイにね♪