おはようございます、今日も曇り空、少し蒸し暑いこちら福岡は小倉です(´∀`)


今日は本来ならJちゃん(旦那さま、28歳)、月イチのソフトボールの試合日ですが、

雨のために中止の連絡がきたようです。

ま、昨夜雨降ったからグラウンド最悪のコンディションだろうし、ちょいと予測はしてましたけどねぇ。


それを分かっててかJちゃん、昨夜もサッカーワールドカップを思う存分堪能し、

今朝までほとんどオールで書斎でひとりゴソゴソ、サッカー観戦&ゲーム三昧。。。

朝方 寝室にやってきましたが、私は起きる時間だったので書斎へ~( ´艸`)


Jちゃんが寝てる間にブログ更新して、朝ごはんでも作ろうかねと思ったら・・・


パソコン、めっちゃ重いねん!!!ヾ(。`Д´。)ノ


なんかやりよるな!!なんかやるよるな!!

もう~!!!


それでも頑張って更新しまっせ~(@ ̄Д ̄@;)




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




ここ最近、ピグが楽しくてしかたない私。

それというのも、なんとJちゃんがアメーバに入会して、ピグだけしてるんですよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


とは言うものの、わが家にパソは一台だけ。

直接絡むことはナッシングだったのですが・・・


素敵ライフをGO GO GO!!!-未設定

なんと、昨日、散髪帰りに実家に寄ったJちゃん、実家のパソからアクセスしてきやがりました!!

何やってんだ??!!( ̄Д ̄;;



素敵ライフをGO GO GO!!!-未設定

もう~!!いっつもそうなんですよ!!

散髪屋さん、子どもの頃からの行きつけで、実家から徒歩3分もかからないところにありまして。

散髪行ったら必ずと言っていいほど実家に寄って、弟のHろくんが買ってる漫画を読んでくるんです。

素敵ライフをGO GO GO!!!-未設定

ま、せっかくなので、オセロでもやったろか??となりまして(笑)

対戦してみることにしましたσ(^_^;)

素敵ライフをGO GO GO!!!-未設定

ブフフッ!!せっかくなのでこっそり記念撮影しまくりな私( ´艸`)


リア友に言わせると、私のこのピグは私に激似らしいですが、自分でも似てると思います(笑)

Jちゃんはちとかわいすぎるかなぁ~(´∀`)

もっと顔、馬ヅラだし!!長いし!!ウキャキャッ!!!

素敵ライフをGO GO GO!!!-未設定

そんなこんなでよそごとしてる間に、大差で敗れてしまいやした。。。ノゥ。。。

えええーっ!!!もう一回やろーぜっ!!!

今度はちゃんと集中するけんさ~!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

素敵ライフをGO GO GO!!!-未設定

むふ!!今度こそはいいところまでいってやるぞっ!!!

(勝てはしないと分かってるあたり、しおらしいじゃありませんか)

素敵ライフをGO GO GO!!!-未設定

むーん、やっぱり敗れました。。。

理数系の頭のJちゃんに、めっちゃ文系女子の私が敵うわけないけど、

負けず嫌いなので悔しいです!!!

でも、わざと負けられてもそのほうが何倍も何倍も悔しいし!!!


腕を磨くべく、強い方と対戦させていただいてはケチョンケチョンにやられてる私です(笑)

でもいつか、勝ちたいぞーっ!!!



素敵ライフをGO GO GO!!!-未設定

結局オセロ、四回くらいやって全敗し、そろそろやめようと私の部屋に移動しました。


てかね、リアルでお義母さんに「何しよんの??」と聞かれたらしいJちゃん。


男の子「ん?Mっきー●●●とオセロしよる(´∀`)」


そう答えたらば、


「幸せな夫婦やねぇ~( ̄ー ̄;」


と、言われたんだとか。。。



す、すんまそん、お義母さん・・・(´Д`;)

だもんで、とりあえず・・・



素敵ライフをGO GO GO!!!-未設定

「はよ帰れ」コールをしてみました(笑)ヤーッ!!


でもJちゃん、聞く耳持たず、余裕で・・・

素敵ライフをGO GO GO!!!-未設定


コロコロパッパと着替えをしまくり、ひとりファッションショー状態です( ̄ー ̄;


Jちゃん、アメGは絶対に買わないって断言してるので、

なんでもかんでもアメで買い物したりスクラッチで集めたりしてるんです。

ま、ネットであれこれ買い物したりしてるから、次回からはそこんとこ利用してアメGに替えるかもしれませんがね。



素敵ライフをGO GO GO!!!-未設定


最近始めたばかりなのに私が知らないことをたくさん知っていて、

オセロのやり方も他のゲームのやり方も、アメで買える小物もアクションも、全部教えてもらいました(笑)


場所は違えど、やっぱこういう系ってJちゃんのほうが賢いというか、要領を得てますね、さすが!!



素敵ライフをGO GO GO!!!-未設定

ブブブッ!!!さっきからてんで会話かみ合ってないし(笑)!!!

デオデオ、結局は今日行くことになりました(^ε^)


素敵ライフをGO GO GO!!!-未設定


リアルでもピグでもやっぱり変わらずアホ全開な私たち夫婦、これからもどうぞご贔屓に~( ̄▽+ ̄*)


もしピグ世界で見つけたならば、石投げずに話しかけてやってくださいね♪

私は気付けばお返事します、Jちゃんは基本あまりしゃべりませんが(笑)




素敵ライフをGO GO GO!!!-未設定

その後、私はひとりでサッカーゲームなんぞもしたりして♪

この日初めてチャレンジしたのですが、機械任せなところが緩くておもしろいゲームでした(笑)


中村俊輔選手を見て大爆笑しちゃいました!!似てるようで似てないようで( ´艸`)

岡崎選手は似てたなぁ~アハハハハ~!!!



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




そんなこんなで夜、またまたピグしてまして。

今度は部活へアクセス、部室へお邪魔したならば・・・



素敵ライフをGO GO GO!!!-未設定

ウキャーッ!!!なんと、なんと、なんとおおおおおっっっ!!!


ひなちさんがいたーーーっ!!!

Σ(=°ω°=;ノ)ノ

そう、この部活は「ひなちさん」のファンの部活。。。

ご主人さまのリュウさんが部長さんの部活なのですよ~(≧▽≦)!!!



素敵ライフをGO GO GO!!!-未設定

私はひなちさんがアメブロ始めたときからの大ファン!!

楽しいイラストで時に笑わせてくれ、時に考えさせられ、時に涙し、そしてほんわか夫婦愛で包んでくれるとです。


さっそく、ご本人に了承を得、記念撮影をするミーハーな私(`∀´)

ひなちさん、こげな怪しいファンの申し出を快諾してくださいましたよ~ありがたや~!!!



素敵ライフをGO GO GO!!!-未設定

そしてなんとなんとっっっ!!!

ひなちさんとお話してたら、ご主人さまで部長さんのリュウさんが部室にいらっしゃいました!!!


どえええええええっっっ!!!なんて偶然っ!!なんて幸運っっっ!!!


ひなちさんとは以前「主婦の森」でお会いしたことがありましたが、リュウさんにお会いするのは初めて!!

感激!!!

そしてまたまた記念撮影を申し出る私(笑)

素敵ライフをGO GO GO!!!-未設定


リュウさん、アクションで楽しませてくれました(笑)

撮影時も 「飛んだほうがいいかな??」 なんておっしゃってくれたりして( ´艸`)

いやぁ~、ブログの中と同じく、素敵夫婦でしたよ~(●´ω`●)



ちょうどこの日の夕方、部員さんたちとお話ししてたんです。

「なかなかひなちさんに会えないね~」って。

特別活動してる部活ではないので、会えたらラッキ♪くらいなかんじなのですが、


私・・・この時間を独り占めしてるのが・・・


超もったいなかったーっ!!!(ノ◇≦。)

ひとりには贅沢すぎたよーっっっ!!!・°・(ノД`)・°・


あのときお話ししてた部員さんたちに、知らせてあげたかったーーーーっっっ!!!



そんなひなちさんのブログはこちら→「ひなちさんち。~旦那はフリーダム」 コスモスヒマワリコスモス




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



さぁ~て、グースカ寝てるJちゃんのために、ごはんでも作るベかぁ~♪


と、Jちゃんを覗きに行くと・・・


男の子「ムニャムニャ・・・愛しとる~ん・・・」



( ̄Д ̄;;!!!!


す、すげえ、こやつ、夢の中でもマイブームか・・・?!!



男の子「・・・むふーん、Mっきー●●●、愛しとる~・・・」



・・・ ・・・ ・・・



夢の中では5分ルールは存在せんのか・・・




   人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ


   ↑↑↑ たったこんだけの記事なのに、パソが重いせいで書き上げるのに時間かかりましたよ・・・

               ただいま、10時39分、「いいとも増刊号」やってますもん。

                   今日はデオデオに行ってきますぞーっ!!!

         キッチンカウンターの照明が切れたのと、会員優待DMが届いたので覗きにね♪

               皆さんも、よいサザエさんの日をお過ごしくださいませ~(´∀`)