こんにちは、今日も蒸し蒸しなこちら福岡は小倉ですが、雨は降っておりません。

だもんで、普通の洗濯もしたし、ベッド回りの洗濯もしちゃいましたよ~(´∀`)

風もほとんどありませんが、晴れ曇りなので蒸し暑さも手伝って乾いてくれると思います♪



さてさてさて、昨日復活した私ですが、お弁当画像がたまってきてるので一気に大放出!!

またまた、アホ夫婦のお話を交えてお楽しみください~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



素敵ライフをGO GO GO!!!

               音譜定番三種とチーズちくわdeピクニック風弁当音譜



ここんとこ体調不良が続くので、お弁当も手抜きもええとこなのですが、

つい癖で、作ったあとにはパチリパチリ☆と撮影している私。。。

Jちゃん(旦那さま、28歳)はというと・・・


男の子「無理せんでええよ~」


といいつつも、


男の子「Mっきー●●●の弁当がいい~っ!!Mっきー●●●の弁当が食べたい~!!!」


どないやねん。。。




素敵ライフをGO GO GO!!!

                  音譜俵おにぎりとシンプルおかずの遠足風弁当音譜



まぁ、朝はなんとかなるんですよね、気分悪くなったり体がポッポポッポしたりするのは、

たいてい午後からなので。。。

だもんで、夜ごはんはよく買ってきてもらってます。

仕事が終わったらJちゃんから電話がかかってくるんですよ。


男の子「Jだ!!終わったよ~!!水入れて帰るよ~何かいるもんある??食べたいもんある??」


水ってのはいつものとおり、マックスバリュで入れてるアルカリイオン水6リットルのこと。

そのついでに何か買ってこようかって、いつも聞いてきてくれるとです。



素敵ライフをGO GO GO!!!

           音譜なんちゃってカルボナーラと簡単生姜焼きの洋和風弁当音譜



最近は帰ってきたらまず体を鍛えている(しぼっている)Jちゃん。

そう、あの喧嘩以降、私からの許しが出たので、ガッツリとエアロバイクをこいでおりますよ~( ̄ー ̄;

(その喧嘩の模様はこちらから→「お弁当大放出de夫婦喧嘩発表!!」


やり出したらかなりストイックなこの男子、

サウナスーツを着込んで、タオルで顔半分を隠して、エアロバイクをこぐこぐ!!

腹筋やら腕立て伏せやらもそのまんまの格好でやっとるようですよ。

(私はその時間PCいじってるのでまじまじと見てません)


しかも、ストイックにするわりに楽しみもするのですよ、この男子!!

エアロバイクの表示板の上にDVDプレを置いて、なんと「聖闘士星矢」のDVD見ながらこいでるし!!

あまりやりすぎると逆にダメらしくて、だいたい一時間くらいみっちりやってるかんじですね~。。。



素敵ライフをGO GO GO!!!

                 音譜俵おにぎりとポテポテサラダのモリモリ弁当音譜



元々汗っかきなうえに、今の時季も手伝ってプラスのサウナスーツですからね、

まぁ~滝のような汗、汗、汗!!!

その汗で部屋を汚さないように、靴下も履いて、手首足首はサウナスーツボタンでビッチリ留めてます。

(じゃないと私に叱りとばされるからね)


そのままお風呂に直行してサウナスーツ脱いで、シャワーしつつお風呂掃除もして、お湯を張ると。。。

サウナスーツは、お風呂の残り湯で洗って、浴室乾燥にかけてます。

プププッ、勝手にきちんとやる分には文句言いませんよ、私。


↑↑↑ 別にこれ、私が「しろ」って言ったわけではないのですが、

Jちゃんはこういうの当たり前のごとくやります。

自分がやるのが当たり前だと思っているし、やらされてる感は皆無らしいです。

そりゃそうか、だって自分が好きでやってるトレの後始末だし、お風呂係りはJちゃんだしね。


でも、当たり前のようで、こういうのできる男子って意外と少ないことが最近分かってきました。

てんでやらない男子ってのも、生息してるみたいですからねぇ。。。

そういう話を聞くたびに、お義母さんに感謝してる私です。



素敵ライフをGO GO GO!!!

      音譜お義母さんからもらったハムdeジューシー焼き飯&ポテポテサラダ弁当音譜


そんなJちゃん、一昨日くらいでしたかねぇ、いきなり私の顔を見て 一言、


「Mっきー●●●、愛しとるよ(´∀`)」


どした??( ̄ー ̄;


なんか変なもの食べたんか?? あ、何かほしいものがあるのか??


男の子「違うよっ!!あぁ~、Mっきー●●●、好きぃ~って思うと~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:アヘェ~・・・」


さよか。。。




素敵ライフをGO GO GO!!!

                 音譜刻み生姜de簡単生姜焼きちっくおかず弁当音譜



それからというもの、マイブームが「愛しとるよ」なJちゃん。

ことあるごとに、言っておりますよ。


男の子「Mっきー●●●、愛しとるよ・・・」


はいはい、ありがとよ。


男の子「Mっきー●●●、好き好きぃ~!!!」


私も好き好きぃ~!!!イエーッ!!!(≧▽≦)b


男の子「俺も好き好きぃ~!!ヤーッ!!!」


私も愛しとるよ~!!イエーッ!!!(≧▽≦)b


男の子「・・・ ・・・ ・・・」


はれ??どしたの??


男の子「あのね、ダメなの・・・」


何がよ???



男の子「あのね、”好き”はね、たくさん軽く言ってもいいけどね、”愛しとる”ってのはね、軽いのはダメなの」



・・・ ・・・ ・・・



乙女かっ!!!ヾ(。`Д´。)ノ



素敵ライフをGO GO GO!!!

             音譜ポテサラリメイクコロッケと三角おにぎりの田舎風弁当音譜



それ以来、真面目に顔見て「愛しとるよ」がツボなJちゃん。

私も(喉の奥が はし痒いけども)言っております。


男の子「ねぇMっきー●●●、愛しとるよ」


うん、私も愛しとるよ♪


男の子「えへへ~(///∇//)」


ふふふ、愛しとるよ♪


男の子「・・・ ・・・ ・・・」


あれ??真面目に言ったよ?? 愛しとるよ♪


男の子「ダメなの・・・」


へ??何が???



男の子「あのね、一回言ったらね、五分は空けんとダメなの、続けて言ったらダメなの」




・・・ ・・・ ・・・




脱力。。。orz。。。


参りました。。。


私より女子力あるかもな。。。




   人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ


                  ↑↑↑ やれやれ、のろけとお思いでしょう??

             これがけっこうね、別の意味で体力使うとですよ、ええ、ホンマに。

               ま、嬉しい疲労かもしれませんけどねぇ~(@ ̄Д ̄@;)

          皆さんのご主人さまや彼氏さんもこげなかんじのこと、あるんかいな???

               もしや、またうちだけっていうパターンか??( ̄□ ̄;)