皆さん、こんにちは~!!!

今日から7月に入りましたね、今年も前半終了、後半に突入ですね!!

早いような、それなりのような・・・


毎月1日と15日は、わが家の和室に設置してある、プチな神棚の供えを取り替える日。

今朝は忘れずに、お弁当を作る前に取り替えました。

あとは、トイレにかけてあるお気に入りのフランスパリのカレンダーを7月にしました。

相変わらずの梅雨空のこちら福岡は小倉ですが、気分はすっかり夏です♪





ところで皆さん・・・


素敵ライフをGO GO GO!!!

復活しますぞっ!!! (≧▽≦)


本当はもう少しゆっくりしようと思っていたのですがね、決めました!!

ここ数日、ブログタイトルを思案していたんです。

大好きな夏目漱石にちなんだものにしようかな、それとも、何かを引っ掛けようかな。。。

横文字は好かんので、分かりやすくて読みやすいものにしたいなぁ~なんて。


でも、あれこれと考えてるうちに、ひらめいたんですよね。




特別な言葉は何も必要ない、望む言葉を書いてみようってことで。。。


「素敵ライフをGO GO GO!!!」


初めはね、「素敵ライフへGO GO GO!!!」 にしてたんですよね。

でも、”素敵ライフへ”っていうのは違うかなぁ~、だって今でも素敵ライフだもんね。

だったらこのまま、素敵ライフをゴーゴゴー!!!ってことで、

「へ」を「を」にしたんです♪

文法的におかしくても気にしない、気にしない(´∀`)





アメブロ、昨日も嫌なことがありました。

でもね、もういいやって思いました。

私には応援してくれる人がたくさんいて、心配してくれる人がたくさんいて、笑ってくれる人がたくさんいる。

それが一番大事なことだって思えるんです。


いつまでもウジウジと、体調と並行して腐ってても仕方ない!!

準備期間にはいろんなことができて、リアルでもアメーバでも楽しんできたんです。

だったら、それを糧にして、マイペースに復活してみようと思いました!!



とは言うものの、これからの季節は鬼門で、体調と相談しながらの生活になります。

ブログも毎日更新は難しいかもしれません。

不定期更新になってしまうかもしれません。


でも、それも自分。




あとね、これは賭けというか、ちょいと試してみたんですがね・・・

このブログの更新時間、7月1日の13時13分13秒なのですよ!!!

(PCでしか分からないかな??)


うふふ、私ね、「13」という数字が大好きなんです!!!

だから、ちょいとチャレンジしてみたんですよ、合わせてみようって♪

13時13分ならいくらでも合わせることができますが、13秒まで合わせるのって狙ってもなかなかできません。

(マウス次第というか、少しの誤差が生じますからね)


でも、今日、できたんですよね。


その瞬間、「おし!!今日復活しようっと!!」 って思いました(笑)

こういうタイミングって自分次第なのですが、プチなラッキーやプチな幸せに便乗するのって楽しい(^ε^)




元気ない私じゃ、楽しくないですよね!!

てか、私が一番楽しくない!!ヾ(。`Д´。)ノ

「元気出さんかーいっ!!!」 って、突っ込みたくなりますもん!!!



無理は禁物だけど、私が私らしく、好きなことを好きなように・・・です!!!(´∀`)



ということで、これからもどうぞよろしくお願いしま~す(´∀`)

復活祝いにコメくださ~いっ( ´艸`)

(プププッ、二回目のおねだりだいっ!!!)




   人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ



     ↑↑↑ 体はまたまたポッポポッポしてきてます、仕方ない、これからは午後はこうです。

             でも、無理しない程度にゴソゴソしていこうと思います。

       復活しても以前のように皆さんのところへ定期的に訪問できないかもしれませんが、

          そこらへんはボチボチさせてくださいませ、よろしくお願いします(。-人-。)