夏休み宿題で嫌だったもの

全部嫌いだったけど

特に嫌いだったのは

自由研究

何を作るのか

何をやれば良いのか分からなかった

あっ

もっと嫌いなのがあった

書き初めだ

あれは死ぬほど嫌いだった

面倒くさいからかな❓

親には怒られないけどね

普段、勉強しなくても

何も言われない

勉強した時に怒られる

勉強しなさいと

勉強した時に勉強しなさいと言われる

だからカチンと来て

うるせークソババアと怒鳴る私

そうすると殴る蹴るの暴行を受けた

勉強しない時には何も言わないのに

腹がたった🥲

お陰で私は軽度の知能遅れになった

先天性の知能の遅れと

主治医は言うけど

私は殴られて頭が悪くなった気がする

まあ愛の手帳貰えたから

でも手当少ししか貰えない😮

精神は2級だけどね

更新はまだない

人によって更新日違うのね


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する