義母からの贈り物 | 節約しやがれ!借金持ち旦那&子供二人をもつ20代主婦の戦い

節約しやがれ!借金持ち旦那&子供二人をもつ20代主婦の戦い

手取り24万のギャンブル好きな旦那を持つ27歳主婦。幼い子供が2人。
そうだ、年間70万の貯金を目指して節約しよう。


★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★
全然節約しない借金持ちの旦那を持ち、
1歳と0歳の子供がおり、
抹茶とポケモンとゲームが生き甲斐な
超めんどくさがりやの主婦です ▽

出産でバタバタしすぎて気が付けば
貯金が0になってたー!! ▽

これは非常にマズイので
所得アップを目指し
今年の9月に旦那の転職を決めました ▽

まずは引越し代50万を目指して貯金します ▽
★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★





朝、赤子の授乳で寝不足の私は
いつものように義母の話に
適当な返事をしていました ▽


そうしたら義母がおもむろに袋を取り出し

「ポイントが貯まったから
これ欲しいって言ってたよね?」




{C717193F-1039-4DAB-B4CF-BF73830BAF9F}



と私がまさに買おうとしていた
ミキサーをくれました! ▽


本当に感謝しかない  



長男の朝にフルーツジュースとか
野菜ジュースとかあったらいいな
と思って買うのを検討していたところなので
嬉しすぎて一気に目覚めました ▽


しかも新品! ▽


大変ありがたく持って帰ります ▽


ちなみに義母には他にも
長男の服やおもちゃをかなり買って貰い、
お菓子もジュースも
ケチって買わない私の分までくれたり、
金銭面で物凄くお世話になってます ▽





旦那よ、、
お前はお母さんに良くして貰いすぎて
金に対する有り難さが薄れている ▽




帰ったら地元のお土産を
たんまり送ってあげたいと思います ▽
(有名な温泉地なので)




そしてその旦那はというと
一昨日入った子ども手当を勝手に1万円分
引き出していました ▽


一体何故なのか、、




そもそも昨日電話があり

「1万足りなくなったから欲しい」

と言われたので内心

(ほんとクソッタレだな)

と思いつつも口には出さずに
1万円は持っといてもいいと承諾しました ▽


しかし先程おろしに行ったら
4万円しか入っていない ▽


しかもあれだけATMはゆうちょにしろ!
と言ったのに結局216円の手数料がかかる
コンビニのATMで二回も手続きしてました ▽


本当にありえん、、


また後で電話しなくちゃな、、 ▽








★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★
赤ちゃんがいて働きに出れない為
ポイントサイトでコツコツ貯めています

お友達紹介でお互いにポイントが貰えるので
宜しければ以下から登録してみませんか?
★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★


毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

アンケートやゲームで
毎日ポイントが貯まっていくサイトです ▽

こちらのリサーチパネルと一緒に登録すると
たくさんアンケートを受け取れるのでオススメです ▽




ライフメディアへ無料登録

ネットショッピングをするなら
こちらに登録したら物凄くお得です ▽

楽天やヤフーショップなどもポイントが付くので
サイトを経由して購入すれば
ダブルでポイントが貯まります ▽




その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

こちらもライフメディアと同じく
ショッピングでポイントが貯まるサイトです ▽

こちらのバナーから登録されると
お互いに200円分のポイントが貰えます ▽




新規モニター登録

主にアンケートで貯めるサイトで
コツコツ毎日貯めたい人にオススメです ▽

こちらから登録すれば30pゲット出来ます ▽




利用出来るショッピングサイトが多くて
昔からあるポイントサイトです ▽

ライフメディアと同じく
こちらを経由してショッピングした方が
かなりお得に買い物が出来ます ▽


※アプリから登録される方は
必ずSafariで開いてから登録して下さい。