今朝、友達から
連絡が入った。
『会社に出勤したら。。。うちの会社倒産した![]()
オレどうしよう
無職になっちゃったーーって
』
あ!ぜん!としたって、、、
話を聞いた自分も、、どうしてあげて良いか、何を言ってやれば良いか![]()
他人事だけどなんか、、へこむ![]()
今朝、友達から
連絡が入った。
『会社に出勤したら。。。うちの会社倒産した![]()
オレどうしよう
無職になっちゃったーーって
』
あ!ぜん!としたって、、、
話を聞いた自分も、、どうしてあげて良いか、何を言ってやれば良いか![]()
他人事だけどなんか、、へこむ![]()
万理一空 ってスゴイ事言うねー
難しい~(>_<)自分は落ち着きが無いから ムリだ(^^;;
母が倒れてから体調の状態をブログで
連絡していく予定でしたが
、
PCの調子が悪く出来てませんでした![]()
PCの原因は無線ルーターの落雷による故障でした。![]()
iPhonが有るんだけど、、、![]()
また、ぼちぼち母の様態等、伝えていきますね。
(今日は、もう寝ます、おやすみなさい。)![]()