真夏の太陽とソース焼きそば

汗だくでヘロヘロ クーラーガンガン 食欲どこへやら 夏バテ真っ盛り

キャベツもやし炒めて 豚肉も加えて 特製ソース絡めて かき混ぜるリズム

紅生姜マヨネーズ添えて さらにパワーアップ 夏バテなんて吹き飛ばせ 笑顔あふれるエリー

そんな時はコレしかない 

真夏の太陽 今何時? ソース焼きそばが頼り みんなで集まって 歌って踊って

●ポイント

サザンオールスターズ風の軽快なリズムとメロディー

夏の暑さを表現する言葉

ソース焼きそばの魅力を歌う

ライブのような盛り上がりを演出

※生成AIによるサザンオールスターズ風の楽曲をお届けしました。
※許可を得て撮影しています