インタビュアー: 監督、お疲れ様です! 昨日の晩御飯はどんなものだったんですか?

岡田監督: 昨日はね、ちょっと珍しいもん見つけて、思わず買うてしもうたんや。

インタビュアー: 珍しいもの? 何か特別なものですか?

岡田監督:いや、特別ってほどじゃないんやけど、コンビニで初めて割引シールを見たんよ、とんかつ弁当、しかも、それが半額やったんや。

インタビュアー: 半額ですか! それはそりゃあ買いますよ。

岡田監督: そうやねん。普段はコンビニ弁当なんて買わんのやけど、半額となったら話は別や。迷うことなく買うたわ。

インタビュアー: 味はどうでしたか?

岡田監督: これが、これが、なかなかええ味やったんや。肉も柔らかかったし、ソースもちょうどええ加減やった。

インタビュアー: それは良かったですね。ところで、そのとんかつ弁当はどこで買ったんですか?

岡田監督: 呉市にあるローソンや。

インタビュアー: ローソンですか。今度私も行ってみます。

岡田監督: まあ、半額かどうかは運次第やけど、見つけたらラッキーやね。

インタビュアー: はい、分かりました。監督、ありがとうございました!

生成AIによる共同インタビューをお届けしました。次回もお楽しみに…
※許可を得て撮影しています。
※ねりからしはオプション