記者:岡田監督、マックスバリュの彩り幕の内弁当、パッケージがコンパクトになったそうですね。率直なご感想をお聞かせください。

岡田監督: ほぉ、それは知らんかったわ。選手に聞いてみんとわからんなぁ。

記者:選手の方々に伺ってみますと、みなさん「食べやすくなった」「持ち運びやすい」と好評なんです。

岡田監督: ふむふむ。確かに、弁当箱が大きすぎると邪魔になるし、重たいのも困る。選手にとってもこれは朗報やね。

記者:彩り幕の内弁当は、おかずの種類も豊富で栄養バランスも良く、選手の間でも人気が高い弁当ですよね。

岡田監督: そりゃそうよ。あれはワシもよく食うてる。おかずの種類が多いし、ご飯も白米と五目ご飯を選べるのがええんや。それに、値段も手頃で助かるわ。

記者:今回のパッケージ変更で、ますます彩り幕の内弁当が人気になりそうですね。

岡田監督: そうやね。選手にとっても、ファンにとっても嬉しい変化や。今後もマックスバリュには、選手たちの体調管理に役立つような、美味しい弁当を期待しとるわ。

記者:岡田監督、本日はありがとうございました。

岡田監督: ああ、ええわ。

(記者談)
岡田監督は、選手思いの優しさ溢れる方で、常に選手たちの体調管理に気を配っています。今回のマックスバリュの彩り幕の内弁当のパッケージ変更も、選手のことを考えて喜んでいる様子でした。今後も、マックスバリュには選手たちに愛されるような商品を開発していってほしいですね。

生成AIによる共同記者会見をお届けしました。次回もお楽しみに…
※許可を得て撮影しています。