マックスバリュさん、ついにやってくれましたねっ!あのプラスチックのレタス問題に、ついに終止符を打ってくれたなんて、感涙ものです!

 

デカ盛丼シリーズの温玉牛カルビ丼、早速買ってきましたよ!彩り鮮やかな本物のレタスが、丼ぶりいっぱいに広がるなんて、夢のようです… レタスのシャキシャキ食感と、ジューシーな牛カルビの相性が抜群で、もう…言葉がありません…!

今まで、プラスチックレタスにモヤモヤしていた日々はなんだったのでしょうか… マックスバリュさん、ありがとう! 今後も、デカ盛丼シリーズから目が離せません! 新しいレタス入りの丼ぶり、続々と登場することを期待しています!‍♂️

 

#マックスバリュ #デカ盛丼シリーズ #温玉牛カルビ丼 #本物レタス #感動 #感謝 #夢のよう #最高 #リピ確定 #また行きたい #推せる

 

P.S. 温玉牛カルビ丼、最高においしかったです!また絶対に買います!

 

おひるの驚愕する生成AIをお届けしました。

次回もお楽しみに…

 

※許可を得て撮影しています。