クライマックスシリーズ出場権をかけたDeNAと同率2位の巨人と1ゲーム差で猛追する4位広島との熾烈な戦いが始まろうとしています。
VCNNプロ野球速報、今日はそんな大一番をぜひとも見届けようと多くのプロ野球ファンでいつも以上にパンパンに膨れ上がったここ東京ドームから巨人対広島1回戦の模様を、解説にカープファンの心のふるさと、ダンディ剛速球でおなじみの屋仁安心宗八さんをお迎えしてお伝えしてまいります。
さあ、屋仁安さん、クライマックスシリーズ出場権をかけた激しい戦いが、まさに今始まろうとしておりますが、両チームともここにきてなんと開幕投手をぶつけてきましたよ。

 

そういうことですよ。両せんばつからもわかるように、今日の試合はなんとしてもCSに出たいという意地と意地とのぶつかりあいだと僕は思いますね。ただ、カープにはまだ優勝の可能性もじゅうぶん残ってますから、あまり3位にこだわることなく平常心で立ち向かったほうが良い結果になるんじゃないですかね。

 

そうですか。VCNN(ビクトリーカードニュースネットワーク)プロ野球速報、東京ドームは戸郷と九里の投げ合いでまもなくプレイボールです。