イメージ 1

ーー樹の神秘と言うか、生命力というか、
  包容力、幾何学の難解さというか
  とにかく、生きるという意味を
  深く考えさせられる
  厳かな写真ですねえ、宮宮さん。

ーー自然写真界の第一人者であるM本氏が
  この作品を通して
  我々全世界の卑しい人類に対して
  何を伝えようとしているのかは
  辛口芸術評論家の私としては
  ほぼ、理解しているつもりなんだが
  この作品に関しては
  我々の思想の、裏をかいた
  とてつもないメッセージが込められていると
  思えて仕方ないんだよ。

ーー裏をかくと言えば
  前の打席でホームランを打たれた球を
  勝負どころで投げるということですが
  でも、宮宮さん、打者が裏の裏をかいているとすれば
  バッテリーとしては裏の裏の裏をかくしかないわけで
  これでは、堂々巡りで、何の解決にもならないってことなんですね。

ーーそのことを踏まえた上で、あらゆる生命にとって
  堂々巡りという概念が、いかに大切かと言うことを
  M本氏は教えてくれているのかも知れないな。


「おしい!広島県」の真意はコチラから
http://www.oc-h.jp/

準備体操の必須アイテム「ラジオ体操第2オーケストラバージョン」はコチラから
http://www.youtube.com/watch?v=wkAk8v8Jo2I

試合後の緊張を解きほぐすにはコレ「ラジオ体操第1ジャズバージョン」
http://www.youtube.com/watch?v=602hi0Dhbgs&feature=related

世界が認めたマジック界の貴公子、内田貴光オフィシャルサイトはコチラから
http://takeup.co.jp/