イメージ 1

ーー自然写真界の巨匠、丸本泉先生と
  カレンダー界の権威で辛口評論家でもある宮宮さんとが
  お互いの持ち味を極限まで出し合い
  見事に融合させてつくりあげる
  自然の恩恵に心から感謝する
  突き詰めて言えば
  生き物の根源を世に問う
  カレンダーも、はやシリーズ4作目となり
  その2013年版のネットでの公開を
  多くの人が心待ちにしているというのに
  いったいどうなってるんですか、宮宮さん。

ーーちょうど今そのことで
  悩んでいるところなんだよ。
  過去の産業革命や地動説発見と同レベルとも言える
  今のネット社会、デジタル社会の真っ只中で
  デジカメとは違って
  忠実な色再現や精緻な表現を実現する
  写真の品質を追求するあまり
  撮影する度に費用が発生するとしても
  それでもブローニーサイズのフィルムカメラで
  あえて被写体と対峙する丸本氏の心情を
  鑑みると、おいそれと
  誰もが、価値に対しての対価を払うことなく閲覧できる
  ネット上に公開することに
  疑問を感じずにはいられないんだよ。

ーーとは言いながらも、宮宮さんの本心からすれば
  芸術性の高い作品は
  広くリーズナブルに流通させるべきだという
  相反する考えとの葛藤に、未だ結論が出せないとは
  相当つらいのだと、心中お察ししますよ。


「おしい!広島県」の真意はコチラから
http://www.oc-h.jp/

準備体操の必須アイテム「ラジオ体操第2オーケストラバージョン」はコチラから
http://www.youtube.com/watch?v=wkAk8v8Jo2I

試合後の緊張を解きほぐすにはコレ「ラジオ体操第1ジャズバージョン」
http://www.youtube.com/watch?v=602hi0Dhbgs&feature=related

世界が認めたマジック界の貴公子、内田貴光オフィシャルサイトはコチラから
http://takeup.co.jp/