イメージ 1

ーー竹原港そば、複合商業施設「プラザ港」内の
  「すーちゃん」名物、肉玉そば のりこラブスベシャルを
  11月に持ってくるとは
  いくらシーズンオフとはいえ
  公私混同も甚だしいんじゃありませんか、宮宮さん。

ーーつらく激しいシーズンが終わったときくらい
  シーズン中、いや年間を通じて支えてくれた
  のりこさんをはじめとする
  自分にとって、かけがえのない大切な女性に
  感謝の気持ちを伝えることは
  選手にとって、とても大事なことだと
  私は思うんだけどなあ。

ーーそ、そういうことですか、宮宮さん。
  とかく我々は、各選手のプレイや成績のみに
  目が行きがちですが
  その選手の活躍の原動力となっている
  のりこさん達の献身的な姿勢に
  もっと感謝しなくてはいけないということなのですね。

ーー全世界の男性の理想の女性像とされる
  あの、のりこさんであるからこそ
  こうしてプレミアムお好み焼きに
  採用されるのであるが
  どの男性の深層心理の中にも
  のりこさんの奥ゆかしい振る舞いに対する
  本能的独占欲があるからこそ
  男たちは、戦い続けることができるんだからな。



「おしい!広島県」の真意はコチラから
http://www.oc-h.jp/

準備体操の必須アイテム「ラジオ体操第2オーケストラバージョン」はコチラから
http://www.youtube.com/watch?v=wkAk8v8Jo2I

試合後の緊張を解きほぐすにはコレ「ラジオ体操第1ジャズバージョン」
http://www.youtube.com/watch?v=602hi0Dhbgs&feature=related

世界が認めたマジック界の貴公子、内田貴光オフィシャルサイトはコチラから
http://takeup.co.jp/