イメージ 1

ーー言葉にならないとは
  まさに、このことですよ。
  これほどまでに完成度の高い食物は
  この、ひるぜん焼きそば以外には
  考えられませんものねえ、宮宮さん。

ーー8月と言えば、海水浴場や
  夏祭り、花火大会、町内盆踊り会場、甲子園球場などで
  やる気満々のバイトの兄ちゃん達が
  汗だくになって、焼きそばを焼きまくる
  最も大切な月な訳で
  全選手に、高い志を抱いて、がむしゃらに頑張っていた
  青春時代の、ひたむきな気持ちを思いだしてもらって
  20数年分の悔しさを晴らして欲しいと
  思っている訳よ。

ーー選び抜かれた、キャベツ、麺、鶏肉、ソースが
  それぞれの役割をきちんと全うし
  見事に調和の取れた、このひるぜん焼きそばこそが
  強いチームに必要なものが、何であるかを
  教えてくれいていると言うことなのですね、宮宮さん。

ーー野球で言えば選手、料理ならば素材
  SNSなら最新情報の取得
  これが、これからのカープファンとしての
  生き方の鉄則だな。

ーー昨日、弟さんがフェイスブックに加盟していると聞いて
  宮宮さんも、仲間はずれにならないように
  四苦八苦しているようですが
  恥をかかないよう、気をつけてくださいよ。


「おしい!広島県」の真意はコチラから
http://www.oc-h.jp/

準備体操の必須アイテム「ラジオ体操第2オーケストラバージョン」はコチラから
http://www.youtube.com/watch?v=wkAk8v8Jo2I

試合後の緊張を解きほぐすにはコレ「ラジオ体操第1ジャズバージョン」
http://www.youtube.com/watch?v=602hi0Dhbgs&feature=related

世界が認めたマジック界の貴公子、内田貴光オフィシャルサイトはコチラから
http://takeup.co.jp/