イメージ 1

ーー7月といえば、うなぎをモリモリ食って
  しっかりスタミナをつけて
  暑い中での熱い戦いを
  ひとつひとつ確実にものにしていくことが
  なにより求められますよねえ、宮宮さん。

ーー貴様のようなアホ野郎がいるから
  20数年も栄冠から見放されてしまうんだ。
  いいか、ここ広島は、宮島や芸予諸島をはじめ
  日本でも有数の穴子の産地なんだぞ。だったら…

ーー他の11チームと同じように
  うなぎに頼るのではなく
  ここは、地の利を活かして
  最高峰とも言える上質の穴子を
  選手をはじめ、首脳陣、ファン
  解説陣、放送陣、OBなどが
  バランス良く摂取することで
  うなぎ作戦以外に策のない
  他チームを尻目に
  大きく抜きん出ようという
  奇策を用意されているのですね、宮宮さん。

ーーわんぱくでもいいなら日本ハム
  お口の恋人と言えばロッテ
  警察と言えば西武といった
  日本の悪しき慣習にとらわれることなく
  広島の風土を最大限に活かした
  戦いをしかけようじゃないか。

ーーそういう意味では、広島を代表する牡蠣の旬が
  シーズンオフというのは
  もどかしい限りですね。

ーーファンにシーズンオフなどないということが
  まだわかっていないのか、君は。


「おしい!広島県」の真意はコチラから
http://www.oc-h.jp/

準備体操の必須アイテム「ラジオ体操第2オーケストラバージョン」はコチラから
http://www.youtube.com/watch?v=wkAk8v8Jo2I

試合後の緊張を解きほぐすにはコレ「ラジオ体操第1ジャズバージョン」
http://www.youtube.com/watch?v=602hi0Dhbgs&feature=related

世界が認めたマジック界の貴公子、内田貴光オフィシャルサイトはコチラから
http://takeup.co.jp/