イメージ 1

ーー毎年毎年、交流のヘタな球団に
  本場の讃岐うどんのような
  強靱なコシと粘りで
  今年こそは、大きく勝ち越して欲しいという
  宮宮さんの切なる願いが
  ひしひしと伝わってきますねえ。

ーーそれより昨日のMみじ銀行のATMで見つけた
  キャッシュカードについて、未だ
  どこからも何ら連絡がないのは
  どうも事件性の匂いがして、しょうがないんだがなあ。

ーーそう言えば、宮宮さんは
  カード発見直後、迷うことなく
  インターフォンで銀行側に連絡を取り
  指示通りカードに記載されている
  口座番号と名義人の氏名を読み上げ
  第一発見者としての責務として
  宮宮さんのフルネームと連絡先を伝えてから
  忘れ物落とし物ボックスにカードを投入し
  現場から立ち去ったんですよねえ。

ーーなのにだ、丸一昼夜経ったというのに
  Mみじ銀行からも、カードの持ち主からも、警察からも
  一切連絡がないというのは
  カードの持ち主が、殺人や監禁などで連絡の取れない
  非常事態に陥っていると考えるのが普通ではないだろうか。

ーーあと、そのカードが振り込み詐欺に、何らかの役割で利用されたとか
  もっと突き詰めて考えてみると
  宮宮さんの素行調査を依頼された探偵が
  こういうケースで宮宮さんがどう対応するかを
  確かめる必要があっての作戦かも知れませんね。

ーーと言うことは、近々私が
  誰も見ていないところで大金を拾う機会があったとしても
  自制した方がよいということなんだな。

ーーさあ、どうでしょうね。


「おしい!広島県」の真意はコチラから
http://www.oc-h.jp/

準備体操の必須アイテム「ラジオ体操第2オーケストラバージョン」はコチラから
http://www.youtube.com/watch?v=wkAk8v8Jo2I

試合後の緊張を解きほぐすにはコレ「ラジオ体操第1ジャズバージョン」
http://www.youtube.com/watch?v=602hi0Dhbgs&feature=related

世界が認めたマジック界の貴公子、内田貴光オフィシャルサイトはコチラから
http://takeup.co.jp/