イメージ 1

ーー東尋坊や、境港、日御碕、足摺岬、しまねお魚センター
  襟裳岬などでの昼食といえば
  迷うことなく海鮮丼ですよねえ、宮宮さん。

ーー残念ながら私は、襟裳岬の海鮮丼は
  食べたことはないんだが
  それはいいとして、海鮮丼は確かに旨いけど
  別に特別な郷土料理なわけでもなく、そのくせ高額なのに
  ついつい注文してしまうのは
  なんでなんだろうな。

ーー森進一さんや、吉田拓郎さんは
  きっと襟裳岬の、極上の海鮮丼を
  悲しみを暖炉で燃やしながら
  何杯も何杯も、召し上がったことでしょうよ。
  つまり大海を見晴らす絶景にに立てば
  素朴で荒削りとも言える海鮮丼がたべたくなるように
  我々のDNAには刻み込まれているのですかねえ、宮宮さん。

ーーおっ、今夜は、いつになく
  私の思惑を汲んだ話の持って行き方をするじゃないか。
  そう、君が感づいたとおり
  私があえて4月に、海鮮丼を持って来たのは
  今期こそ、四番には、荒波に鍛え上げられた真鯉のごとく
  荒削りでも、わんぱくでもいい
  たくましく暴れまくって欲しいという
  願いがこもっているんだよ。

ーーカニ鍋を食いながら、そんなこと言われても
  全く説得力がないと思いますが…


「おしい!広島県」の真意はコチラから
http://www.oc-h.jp/

準備体操の必須アイテム「ラジオ体操第2オーケストラバージョン」はコチラから
http://www.youtube.com/watch?v=wkAk8v8Jo2I

試合後の緊張を解きほぐすにはコレ「ラジオ体操第1ジャズバージョン」
http://www.youtube.com/watch?v=602hi0Dhbgs&feature=related

世界が認めたマジック界の貴公子、内田貴光オフィシャルサイトはコチラから
http://takeup.co.jp/