イメージ 1

ーー親と子の持ち味を存分に引き出し
  両者の魅力を余すことなく融合させた
  まさに丼料理の王者とも言える
  立派な親子丼を、大切な2月に持ってくるところなど
  今期はさらに期待が膨らみますねえ、宮宮さん。

ーー1月の日の出うどんで
  敵を大きく揺さぶったあと
  ランチはもちろん
  夕食としても充分通用する
  実績のある親子丼を並べることで
  攻撃のバリエーションが
  大幅に広がるんだよ。

ーーまさに若手とベテランの良さが噛み合った
  相手を攪乱させるには
  もってこいのコンビですねえ、宮宮さん。

ーーその上、日の出うどんは
  言わずと知れた野球王国、三次。
  しかも親子丼は
  サンフレッチェ広島の本拠地である
  安芸高田市そばの千代田が産地と言うのだから
  信頼性も抜群な訳なんだな。

ーーですが宮宮さん、カープが黄金期を誇った
  古き良き時代ですら
  真弓の初回先頭打者ホームランに
  どれほど苦しめられたことか
  忘れたわけではないのでしょう。

ーーそのことを踏まえた上で
  例え回が何回であろうとも
  1点の価値に変わりがないことを
  首脳陣以下末端まで
  私は浸透させたいんだよ。


「おしい!広島県」の真意はコチラから
http://www.oc-h.jp/

準備体操の必須アイテム「ラジオ体操第2オーケストラバージョン」はコチラから
http://www.youtube.com/watch?v=wkAk8v8Jo2I

試合後の緊張を解きほぐすにはコレ「ラジオ体操第1ジャズバージョン」
http://www.youtube.com/watch?v=602hi0Dhbgs&feature=related

世界が認めたマジック界の貴公子、内田貴光オフィシャルサイトはコチラから
http://takeup.co.jp/