イメージ 1

ーー昨日の大晦日には
  勇気みなぎる素晴らしいカレンダーの表紙を拝見し
  感動さめやらないというのに
  夢が必ず実現する予感たっぷりの
  力強い年賀状までいただくなんて
  これはもう、今年こそ間違いないですねえ、宮宮さん。
 
ーー何が間違いないのかは、むろん聞くまでもないが
  そのためには、私だけではなく
  もっと多くのファンの方々に
  身を持って選手の気持ちを理解していただき
  真の意味で、ファンと選手が一心同体となった 
  全員野球応援スタイルを、実践してもらいたいもんだね。
 
ーー確かに週末のマツダスタジアムでのゲームの際には
  納得いくまで打撃練習をこなしてから
  球場入りする、決して妥協を許さない宮宮さんの応援姿勢は
  誰もが目標とするものですし
  今では稀少となったしまった優勝経験応援者としての
  せめてもの踏ん張りと 
  各方面で絶賛ですからねえ。
 
ーーあと、自分で言うのもなんだが 
  下半身強化のために
  毎週末5kmのランニングも継
 
ーーそれなんですけど、宮宮さん 
  昨年の9月上旬ごろ
  右臀部にほんのちょっと違和感があるという
  甘ったれた理由で
  あんたが毎週末の5kmのランを
  止めてしまったことと結びつけたくはないのですが
  同時期にチームが大失速してしまったという事実は
  厳粛に受け止めてもらいたいもんですな。
 
 
「おしい!広島県」の真意はコチラから
http://www.oc-h.jp/

準備体操の必須アイテム「ラジオ体操第2オーケストラバージョン」はコチラから
http://www.youtube.com/watch?v=wkAk8v8Jo2I

試合後の緊張を解きほぐすにはコレ「ラジオ体操第1ジャズバージョン」
http://www.youtube.com/watch?v=602hi0Dhbgs&feature=related

世界が認めたマジック界の貴公子、内田貴光オフィシャルサイトはコチラから
http://takeup.co.jp/