イメージ 1

ーーB級グルメの代表格的存在「ひるぜん焼きそば」
  なんと、本場蒜山高原の名店「やまな食堂」まで
  はるばる取材に訪れるとは
  気力充実というか、意欲満々というか
  他にすることがないというか
  ともかく熱心なことで結構ですねえ、宮宮さん。

ーーどうだい、この蒜山高原でとれた
  見た目も爽やかな、シャキシャキのキャベツに
  モチモチの太めの麺
  それに、ほどよい加減の鶏肉が混ざり合い
  毎日食べに行ってもいいくらいの完成度の高さだろ。

ーーその上、B級グルメだけあって
  この品質で、なんと550円という
  庶民の味方的ありがたい価格なんですから
  高速料金やガソリン代で、交通費が往復1万円くらいかかったとしても
  充分、元が取れるってもんですよねえ、宮宮さん。

ーー蒜山の広大で爽やかな大自然に包まれて
  開放的な気分で食べるからこそ
  それだけの価値が生まれるわけであって
  君も、その辺のところを
  もっと身を持って実践していくべきじゃないのかな。

ーーでも宮宮さん、この日、11月24日(土)は
  あいにくの大雨という悪天候で
  開放的でも爽やかでもなく、散々だったみたいで
  慰めの言葉もありませんよ。

ーーほんと、なんにもわかっちゃいないねえ、君は。
  この記念すべき大切な日に
  私が訪れた蒜山高原と
  広島ビッグアーチに
  歓喜のうれし涙とも言えるシャワーが降り注いだことには
  因縁めいたものを感じずにはいられないな。


「おしい!広島県」の真意はコチラから
http://www.oc-h.jp/

準備体操の必須アイテム「ラジオ体操第2オーケストラバージョン」はコチラから
http://www.youtube.com/watch?v=wkAk8v8Jo2I

試合後の緊張を解きほぐすにはコレ「ラジオ体操第1ジャズバージョン」
http://www.youtube.com/watch?v=602hi0Dhbgs&feature=related

世界が認めたマジック界の貴公子、内田貴光オフィシャルサイトはコチラから
http://takeup.co.jp/