イメージ 1

ーー鍋が出来上がるまでの、とりあえずのつまみに
  アボガドとは、これはまた気が利いているじゃないですか、宮宮さん。
  こんなにハイセンスで、美味の極致とも言える
  鍋パーティーなら、私も参加したかったですよ。
  ほんと、残念だなあ。

ーーま、平成の鍋奉行ベスト3という重鎮が一堂に会するという
  料理界でも極めて稀な大イベントであるからして
  鍋はもちろん、鍋以外でも
  趣向を凝らした独創的な料理の数々が
  こうして続々と繰り出され
  いや~、素晴らしいの一語に尽きるねえ。

ーーそうは言っても、スーパーで100円で買ってきたアボガドを
  ただ普通に切って
  さしみ醤油とわさびを添えただけじゃないですか。
  そんなの別に、平成の鍋奉行ベスト3でなくても

ーー全然わかってないねえ、君は。話にならないよ。
  いいか、スーパーにズラリと並べられたアボガドは
  どれひとつとっても、ひとつとして同じものはないんだ。
  およそ半数は、すが入って食えたもんじゃないし
  色つや、手触り、香り、弾力など
  3人の平成の鍋奉行が、五感をフルに活用して
  選び抜いた最高峰のアボガドであるからこそ
  多くの美食家の支持を得ることができるんだよ。

ーー選ばれなかったアボガドたちも
  同じアボガドなのに……
  つ、つらいですね、宮宮さん。


「おしい!広島県」の真意はコチラから
http://www.oc-h.jp/

準備体操の必須アイテム「ラジオ体操第2オーケストラバージョン」はコチラから
http://www.youtube.com/watch?v=wkAk8v8Jo2I

試合後の緊張を解きほぐすにはコレ「ラジオ体操第1ジャズバージョン」
http://www.youtube.com/watch?v=602hi0Dhbgs&feature=related

世界が認めたマジック界の貴公子、内田貴光オフィシャルサイトはコチラから
http://takeup.co.jp/